まるこぽーろ

2005年 02月 22日 ( 1 )

新しい血盟

先日MFが解散して、血盟を脱退してから5日経ったのでラジスさんが新しく設立した血盟
[Circulo De Amigos]に入れていただきました。
b0046950_10362714.jpg
血盟名の意味はポルトガル語で「友達の輪」だそうです。


これから新しい血盟で目標を新たに頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)


傲慢な探索クエスト
日曜日に傲慢な探索のクエをダリアさんと2人でやってきました。
このクエストはLv75で受けるクエストの下準備だそうで、バイウムの部屋に入れる権利を得るためのクエストですね。

まずはアデンのハーネリンに話し掛けてクエストを開始!
巨人の洞窟へ行ってレッサージャイアントエルダーorウィザードを狩り下巨人の動力機関を取って来ました。
これは100%では無い様なのですが、とっても高確率に出るみたいなのですんなり終了。

ハーネリンに戻り、次は三つの遺品を捜しに言って欲しいと言われたので遺品探しに!(っ・・)っ
アデン、ギラン、DE村の順に行って来たんですけど、これが意外とめんどくさいように思えますが、とっても楽しかったです!
見慣れない敵に3回も遭遇できるのでちょっとしたボスを倒しているような楽しさがありました。
ボス何ていうと強そうですが、プロフの私でも1人で倒せたのでそんなには大変で無いと思います。(BDのダリアさんがすべてヘックスを入れてくれていたのが大きいかもしれませんが・・・(;´д`)ああぁあとダンスも・・・)

まずアデンの聖櫃
b0046950_1115140.jpg
聖櫃の守護者エルベロスです。
これはバイウムの取り巻きの天使と同じ外見なのでしょうか、三枚の羽根がとっても綺麗で素敵でした。シカシデッカイデスネ(;´д`)


次にギランの聖櫃
b0046950_116148.jpg
聖櫃の守護者シャドーファング
最後の捨て台詞がドラクOみたいでおかしかったです。


最後にDE村の聖櫃
b0046950_1193339.jpg
ここの守護者は殺されていてエンジェルキラーというモンスがいました。
聖櫃の中ではこれが一番見つけにくいと思いました、クエスト攻略を見ないでクエストを達成した人はすごいと思います。(;´д`)

聖櫃の中のアイテムを集めハーネリンに会いに行ったんですが、私はここで選択ミスをしてしまいもしかしたらバイウムの部屋に入る権利もらえないのかもしれないとか、クエスト攻略を見てなかったので後から知ったんですが・・・・orz
その時はまた最初からやり直そうと思います。楽しかったし(*´∀`)ウホ



そしてこれからなんですが、以前の日記にプロフは育てる気が無くなったと書きましたが、最近になって最後のBuffスキルを取りたいと思えてきまして、ゆっくりなペースでとりあえずLv72を目指していこうと思います。
Lv75はなれたら良いなくらいな気持ちでやっていこうと思います。(..・∀・)

とりあえず目指すはブレスザボディLv6だ(゜д゜)!!
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-22 11:25 | LineageⅡ