まるこぽーろ

2005年 09月 05日 ( 1 )

RF online

RFonline始めちゃいました。

オープンベータの前日にお友達から教えてもらって、聞くまでまったく知らなかったのですけども。

プレイしてみたら面白い~゜+,(・∀・)゜+.

リネで一緒だったみんなは1鯖に多くいるようですが私は初日の夕方から出来た3鯖で始めました。
あんまり時間も取れないしこっちのほうでコソコソプレイしていようと思います。∩(・ω・)∩

3種族あるうちのコラと言う種族で職業はウォーリアで始めましたっ

殴り職業はひさしぶりでとっても楽しい~!

その日のうちに種族同士のRvRに参加したんですが、これまた楽しい~!

元々PKは大嫌いだけどPvPは嫌いじゃないので、こう言う風に割り切ったシステムはいいですね~。(何が違うかって私のイメージですが、一方的とそうじゃないのですかね? 違うかもだけどっ)

種族が違うと何かを話しても「?A?FAfsadfafafjafjaop¥¥¥?””」相手の言葉がこんな風に見えて何言ってるかわからないのですよっ


プレイ中面白かったのが、他の種族のことをRvRの時にMAPチャットで皆さんが、「チビっ子(べラード連邦)が坂下から攻めて来てますっ」とか「機械orロボ(アクレシア帝国)がきましたよ~」とか種族のことを呼んでいるんですよw

きっとこっちも「耳長がきたぞーっ」とか呼ばれてるんだろうなw


そいえば昨日ダリ〇さんというキャラクターが居たので、「もしかしてっ」と思いwisで「リネⅡカイン鯖ダリ〇さんでしょうか~?」と尋ねてみたところお返事がない・・・・。

違ったのかしら~と思いつつwisの仕方がわからないのかもっと思って(リネと違うので)wisの仕方を伝えたところしばらくしてからお返事がっ



「  秘密w  」




・・・・・




( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;




絶対違うと確信しました。(´∀`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-09-05 09:24 | RF online