まるこぽーろ

2005年 09月 06日 ( 1 )

キャラクター達

ここにはおもに使用していたキャラクターを書きマス。

      
  LineageⅡカインサーバー 

b0046950_11204461.jpg
   
   【まるるん】    
      クラス    プロフィット        Lv75 
    サブクラス   シリエンエルダー     Lv52
             
              本当はエルフでソードシンガーを始めるつもりがバッファーも出来るんじゃ?
              との言葉に舞い上がり惑わされ出来上がったキャラクター。
              まさかここまで育つとは本人もびっくりなキャラ
b0046950_1122918.jpg

  【あんちゃこ】      
      クラス    バウンディーハンター  Lv59
             
              散々ドワを作るなら爺よね!とか言いながら結局育ったのはチビッ子ドワ
              ーフ・・・・。
              初めはアルチの【あんちゃ】というドワが最初のドワだったんですが。
              スポイルの魅力に取り付かれて出来上がったキャラクター。
              名前を付けるのがなぜかドワだけめんどくさく感じてしまって、アルチの
              【あんちゃ】に【こ】を付けただけと言う可哀想なキャラクター



  RFonline PRIMUSサーバー 引退


   【Shaula】

       クラス   テンプルナイト        Lv40
        種族   神聖同盟コラ

              やっぱりPvPがメインのゲームなので接近戦が楽しそう!と思い作った
              キャラクター。
              ロボ【アクレシア帝国】よりもチビッ子【べラード連邦】を見るとそっちを追い
              まわしたくなる、最後までそうだった・・・。テヘ
              
              最初のうちはとても楽しかったけれど色々やりこめばやりこむ程萎えてし              まった。
              めずらしく昔からの知り合いとは別にギルドに入ったゲームでした。 
              とってもいい人ばかりでさよならは辛かったけど、SEGAの対応がもうほ               んとウンコでどうしようもなかったなぁ(;´д`) 
             
              

               
        
        
 
[PR]
by ansye1113 | 2005-09-06 09:11 | プロフィール