まるこぽーろ

2005年 11月 24日 ( 1 )

槍やりー!

今せっせとランシアを作成するために材料を集めています。
もう、作成する事もないだろーなんて思って売っちゃったピュリがうらめしいヘ('ェ`)ゝ
他の材料はほとんど在庫があったのでなんとか揃えられる感じに、ただ強化とか潤滑がなくてそれを買い取り中。


そういえばハウラーになったけど、全然育ててないと言う。。。
ドワが楽しくてついついそっちばかりに、後はハッチ育成が順調です!これはやっぱりお友達同士だとなんの苦もなく育てられますね。
ただいまLv41!このままいけばストも夢じゃないワー!ヽ(´∀`)ノ

お友達とカタコムへ槍PTに行った時のSS
b0046950_18392797.jpg
3人だけど結構狩れるものなんですねっ ヒーラーいないけどWLのスキルが高性能でびっくり。

このSSで少しおかしい所が3箇所ありますが気にしない。
[PR]
by ansye1113 | 2005-11-24 18:41 | LineageⅡ