まるこぽーろ

2006年 06月 30日 ( 1 )

昔大好き

久しぶりにブログなんぞを・・・(*'p`)

タイトルの通りおいらは昔のSSや人が書いた過去の日記を読んだりするのが大好きっ
暇人とか言われますが!
でもあんな事もあったなぁ~なんて思い返すのがすきなんですよ(*'p`)おもしろいしー

リネージュもまた3日で課金が切れてしまうのでおやすみになりますが、暇な時間にココに色々昔のSSとか載せちゃおうかな~ヘ(*'p`)ゝ~゚

今まで撮ったSSは全部保存してあったりするのですよ!それはもぅCβからっ
懐かしいのいろいろあったのでアップしてってみよう(・ω・)

とりあえず懐かしのダリアさんのトレハン
b0046950_1055625.jpg
これはギランでなんかダサい服だねーとか言いながら着替えっこしてた時かなぁ~?w
サルサビルさんの髪型も変更になってないしC1の終わりごろ? 変更ってC3だっけヘ('ェ`;)ゝ?

とにかく、サルサビルさんださーいヘ(′ェ`)ゝ

こんな感じで過去のSSだしてってみよーっと(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2006-06-30 10:58 | LineageⅡ