まるこぽーろ

カテゴリ:LineageⅡ( 117 )

(゜A゜)

LineageⅡ休止します。

思ったよりも早く課金が切れてしまったので挨拶もままならず('A`)

みなさんまた会う日まで~(´・ω・`)ノシ
[PR]
by ansye1113 | 2005-06-07 00:42 | LineageⅡ

('`)

C3も始まってかなり経ちますが、なかなか日記を書く気にならず放置していました(´・ω・`)

リネ楽しいのですが書こうとするとどうにも書くことがあるんですがないような・・・謎

セブンサイン
セブンサインですが、これ黄昏と黎明が競うのはいいけれどその勝負の後黄昏所属の人と黎明所属の人でなかなかPT組にくいのが嫌ですね。
DVCや傲慢いけばいいジャンと言われればそれまでですが・・・ヽ(`д´)ノ

サブクラス
みんなサブクラスに続々となっていますね、私はそんな中シリエルに転職いたしました(・ω・)
ちょっと後悔もした時もあったり・・・。(もっと見た目に変化があるのにすればよかったなとか・・)
でもレベルが上がっていくとだんだん楽しくなって来ます。(´∀`)

先日52になって、B装備を装備できるようになりました。
これでプロフとサブチェンジの時にわざわざ着替えなくても良くなって楽に~、ほんと装備の着替えがめんどくさいです。
倉庫もアイテム数が増えたのにしまえる数は相変らずなので、いっぱいいっぱいで・・・・
入りきらないよヽ(`д´)ノキエエエ

b0046950_18422856.jpg
黄昏が勝って色いろ購入してみました。頭でかくなるポーション
どこらへんがミステリアスなのか知りたいところです。


b0046950_18424510.jpg
ダリアさんが出会い先でいきなり大きく・・・ 
DEはすごく大きく見えますよね頭・・・・
[PR]
by ansye1113 | 2005-06-04 18:46 | LineageⅡ

盗賊さんのPvP大会!

審判Bのまるるんです・・・・。

お手伝いのつもりがミスばっかりで本当にスミマセンでした~(;´д`)人

今回のイベントでLoinさんがこっそり見学に来る予定だったのですが、盗賊さんに急遽審判役をお願いされて審判Aに・・・w
心優しいLoinさんはすぐに引き受けてくれました! Loinさんやさすぃー!
そんな優しいはずのLoinさんの日記に散々晒されいる私・・・・。
(p_q)Loinさん しどい~。

イベント進行とっても大変だったようで盗賊さんお疲れさまです!
イベント大成功に終わったんじゃないかと思いますよ、参加された方は楽しかっただろうと思うし見学者も凄かったけど、それだけみんな興味があったって事だし!
(私のミスがひどかったですが~~pq)
SSは審判に必死すぎてまったく撮ってなかったという・・・orz
終了間際にはSSの事なんて忘れてあそびまくってました(;´д`)
最後にAA書いてたんですけど、それ撮っておけばよかったなぁ~(´・ω・`)

それと今回コロシアムにてアデナで枠線が引いてあったと思うのですが、あれは盗賊さん1人でしたのかな・・・お疲れ様です(´・ω・`)
私暇だったので4時前にコロシアムにいたんですけど、その頃にはもう完成していました。
すごいですね! ほんと・・・・・緊急メンテなくてよかった!!

(;´д`)もうずっとハラハラしてました。



今日の見てます(今日じゃないけど)
b0046950_15402566.jpg
ゴッキーさんありがとうー! またPTあったら誘ってくださいっ
b0046950_15404540.jpg
カピコさん アリガトウゴザイマス! これからもよろしくしてくださいー( `_ゝ)
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-17 15:48 | LineageⅡ

工房仲間

新しい工房仲間が
b0046950_1748798.jpg
このためにアルチにしたとか素敵過ぎます。


ギランでPTマッチを出していたら、初めて槍PTに誘われました。
槍を持って無かったのですが、PTメンバーの方が槍を貸してくれて私も槍使いの1人に!
ヒィイィ(゚ロ゚;)
感想は、初めてだったので何とも言えないのですが死人が出なくて良かったなという感じでしょうか(;´д`)
やっぱりまとめ狩りが基本のようで、たくさん引いてから叩くのが怖くて(((((;´д`)))))
私にはあんまり向いていないようですorz
でもみんなでワイワイ言いながら槍で叩くが楽しいのは解りました。(・ω・)
今度は参加するなら、プロフじゃなくてスキルも使えるドワでいってみたいなぁ~。


ギランで
b0046950_17565570.jpg
犬男がいました。
もう、このSS撮った時自分で笑ちゃった・・・。


そして
b0046950_17583221.jpg
ナデラさんいつも辻推薦ありがとう! おいらも日記見てますよ(*'p`)b
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-13 18:00 | LineageⅡ

ひさしぶりの~

セカンドのドワで知り合ったお友達と、DVCへいったら久しぶりの現物レアがでました。
b0046950_1719375.jpg
ほくほく(*'p`)

この後早めに狩りが終わったので、前から行って見たいといっていた願いPOTクエを教えてもらいながら進めることに!

もうC3も間近だと言うのに、やった事がなかったのです・・・アハ☆

まずはオーレンのマチルドの所へ行きクエストを開始、その後クルマ付近にる樹を倒してまたまたマチルドの所へ 
移動が大変なクエストとは聞いていたのですがしょっぱなからですかっ

そして色いろなモンスを倒して材料を集めるのですが、今回のクエストで風の谷というところへ初めて行きました!
b0046950_1724087.jpg
始めてきたんですけど、すっごく大きな(見た目だけ)リレインがいて楽しかったです!
はしゃぎっぷりがチャットを見ると解りますが・・・・はしゃぎすぎ('A`)

面白いところへ連れて行ってくれてありがとう! メカカピパラさんと かんざくらさん!
かんざくらさんのボケをすべてスルーするカピコさんが素敵でした。

そしてやっと全部材料も集まったので、願いのPOTを作ってもらって願いをかなえてもらう事に!(なぜかクエスト進行中凄いラグがあってSS撮り忘れてしまいました('A`))
結果はお察しくださいでしたが、とっても楽しかったですよー!


最近クランで流行って(?)いる事
b0046950_17305463.jpg
みんなで並んで工房を出しつつPTを組んでいます。
MPが減るとお客さんキタワーとなっておもしろいのです(*'p`)b
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-12 17:32 | LineageⅡ

はちべぇえええ

おもしろい遊び?を教えてもらいました。
b0046950_18133696.jpg
なんか居ますね。









なんだろう?















b0046950_18141352.jpg
ペットのハッチ、はちべぇでした(*'p`)


や、それだけなんですけどね・・・・(;´д`)

やり方知ってる人はたくさん居ると思うのですが、一定の条件で召還するとこんな風にペットが浮くんですねw
ストライダーでも成功してました。 ちょっとおもしろいのでみなさんやってみてはいかがでしょう!(*'p`)




街中で
b0046950_1821671.jpg
ありがとうございます! 更新したよ!
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-09 18:22 | LineageⅡ

ギラン戦

LineageⅡをやり始めて1年以上経ってしまってるわけですが、昨日初めて血盟で登録をして戦争に参加してきました。

先週の土曜にグルーディオ城で少し参加(?)していたのですが、こう言う本格的な攻めは初めてだったのですごくわくわくしてましたっ!

なんだかすごくみんな協力し合って攻めていたというか、BAがN側から来たらシャウトで「NNNNNNNNNNNN」とか!
これって普通にいつもしている事なんでしょうか・・・? 見学もろくにした事がなかったので、始めてみたのですがこう言うのを見るとすごくわくわくしてしまいますよね! 

門前制圧後、各血盟が陣を出していてうちの血盟も陣を出してました! 
b0046950_11453885.jpg
陣を出すとMP回復量も早くなるそうで、バッファーな私はここで待機みんながBuffが切れて帰ってきたり死んでしまって戻ってきた時にBuffをしてお見送り
これはこれでとっても大きな役目なんですが、バッファー1人だけだったので1人でぽつんと待っているのが寂しかったですね。。。。w

後PTチャットで******target 攻撃中!!******とか流れるんですよ! わぁーわぁー!行きたい!とか思っちゃってました・・・w
後衛失格ですねw ごめんなさい~ (でも、思っただけで行かなかったですよ!)

そしてギラン城落ちましたね! Box同盟さんが落としたそうで、おめでとうございます。

そして終了5分前大量のBAが戻ってきたところへみんなで突っ込んでました・・・w
b0046950_1201193.jpg
 いっぱいのBA同盟

初戦だったわけですが、感想はとっても楽しかったです(*´∀`)


そして血盟員のLoinさんが今日でしばらく休止との事・・・、とっても寂しいですが人それぞれいろんな理由があるし・・・Loinさんはその前に体調が!
またリネやってみたいなーとか、楽しそう~と思えたらいつでも戻ってきてください。
まってますよ~~ヽ(`д´)ノウワァァン
b0046950_1264659.jpg
こんな事してまた遊びたいです。(・ω・。)



b0046950_1254841.jpg
はい、のせちゃったー。
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-08 12:07 | LineageⅡ

昨日私が主催をさせてい頂いて、傲慢の塔 3F 8F 11F と周って来ました。

前回の牛から(Loinさん主催)期間も短かった訳ですが、なんとかレイドの方はすべて終わらせる事ができました。
集まっていただいた皆さん本当にありがとうございました。

が、反省点がありすぎて、参加してくれたみなさんには本当に不安な気持ちにさせてしまったと思うし、自分も初めの方はこれは中止になるかもしれないと思っていました。

準備がまったくなっていなかったですね、参加人数が予想よりも大分少なかったという事が一番の反省点だったと思います。

参加していただいたみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんでしたm(__)m

集まった人数は90人弱だったと思います、初めはもう少し少なくて途中から声をかけて集まってくれた人もいました。 ありがとうございます

3F 8Fのレイドはすんなりと終わったと思います。(自分では・・)

問題だったのは牛・・・、前回のレイドは180人くらいだったと思いますが、今回は90人正確には89名 死者も結構出ていたと思います。
必死だったのでSSももちろんないのですが、画面を見ていて亡くなってる方が多数いたのは見ています。
レイドで死を恐れてたらだめだと、私は思っていますがやっぱり自分が主催でしかも人手不足という状況で死者をだしてしまったという感じがしてなりませんでした。


今回のレイドではいろんな方に協力をして頂きました。
参加された方全員、人集めに声をかけてくれた方、各PTLのみなさん、傲慢の塔でPTをしていた方々、協力して頂いて本当にありがとうございました。

Loinさん
色いろ泣き言ばかり言っていてすみませんでした、Loinさんの協力がなかったらまず進行は不可能だったと思います。
ありがとうとしか言えないです、体の調子も良くないのにそんな中来てくれてありがとうございました。

ラジスさん
色いろ相談にのって頂いてありがとうございました、何気ない一言が本当に癒されてました。
ラジスさん個性あふれる励ましで気分がずっと軽くなってました。
ありがとうございました。

GALOSさん
またまた色いろ頼んでしまってすみませんでした、レイドのカウント、説明、本当に解りやすくって初めてレイド参加された人も流れがわかり易かったと思います。
ありがとうございました。

unreferencedさん
今回のレイドで本当にお世話になりました。 何かありましたらいつでも協力したいと思います(出来る事があるのか謎ですが・・・)本当に本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした!

FireBrandさん
今回のレイドで引退とのことでした。。。最後の最後に来てくれてありがとう。
また遊びたくなるかもしれないし、その時はまた一緒に遊びましょう(´・ω・`)
75になるまでに、色いろ励ましてくれていたのが昨日の事のようです orz

らいむぅさん
今回もまたまた最後尾PTをお願いしてしまってすみませんでした。
攻翼血盟のみなさん本当にありがとうございました。

ちゃみぃさん
全部のレイドにカブリオ含めて協力してくれてありがとうございました。
とっても助かりました、本当に本当にありがとうございますm(__)m

盗賊の極意さん
総TLお願いしたのですが、快く引き受けていただいてありがとうございました。
後少しでLineageⅡを離れてしまいますが、それまで楽しく過ごせたらいいなと思います。
PvP主催がんばってください! 私も協力しますので何でも言ってくださいね。

Sirasさん
ううう、色いろ迷惑かけてすみませんでした。
色いろアドバイスをして頂いていたのになんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
レイド参加してくれて本当にありがとうございました。

Rosemaryさん
まりーさん 今回もメインタンクPTにお願いしてしまって。。。、ありがとうございました。
色いろ励ましてくれて本当に感謝しています。
これからも色いろよろしくお願いします。(ノA`)

月下氷樹さん
りぃすもありがとうでした。(´・ω・`)
メインタンクのPTにお願いしてすみませんでした、でも一緒にPT出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね(ノA`)ありがとう~

今回75になりクエストを進められたみなさん
主催者として役になったかどうかわからないですが、色いろ不安な気持ちにさせてしまったと思います。
それでも少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
改めて、みなさん クエスト完了おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

レイド参加者の皆さん
本当にご協力ありがとうございました。
色いろ不手際があり、進行が遅れてすみませんでした。
そんな中参加してくれてありがとうございました。 みなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m


今回主催をしようと思ったのは、今まで私がPTLをしていた中でPTに入ってくれた方に感謝とお礼をこめてその場が用意できたらなと思って主催を決心したのですが。
もうもうもう・・・・すみませんの一言
安心してクエストを受けさせて上げれなかったと思いますorz

でも、本当に全部倒せてよかったよ~~~(ノA`)
牛が倒れた時、ほんとに肩の荷が下りたというかもう泣きそうでした。
はぁ~~~っと息吐いちゃいました・・・。
完璧とは程遠かったですが、ひとまず終わってほっとしてます。
みんなありがとう そしてお疲れ様でした!
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-05 07:22 | LineageⅡ

ちゃんじっ

b0046950_9245595.jpg    ちゃんじっってなんだろう(=w=;

最近ショックな事色いろありまして、なんだかなーというか哀しいけどどうにも出来ないですね。
もう少ししかない時間有意義にすごせたらなと、思います(´・ω・`)

でも、そんな中嬉しい事もやっぱりあるわけで元クラン盟主Asyura茶がGW限定復活してくれました!  おかえりなさいー! 

友達にショックな事あるけれど、その分嬉しい事もあるでしょ?と言われて
ああ、そうだな~と思えるけれど、やっぱり哀しい事優先に考えちゃう自分はだめな奴ですorz

ああ 分けの解らない日記になってしまっているヽ(`д´)ノウワァァン


そんな日記を
b0046950_9325794.jpg
見ていてくれるLiloさん、ありがとうー!

オーク姿が見慣れないので変な感じでした・・・w
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-02 09:35 | LineageⅡ

証拠SS

最近会うたびに言い合いになるんです。

ドワ娘と爺どっちが背が高いかってこと!

どうでもいーとか 思わないで! 絶対おらのほうが高いんだから!


てことで証拠SS!

よく帰還すると、帰還先が同じ場所で重なって出ちゃうことがありますよね
爺と丁度同じ場所に出たんですよ
b0046950_1051128.jpg
ほらほらほら!
解りにくいかもしれませんが、頭がすこし上でしょ!
もちろんトサカは背に入りませんよ( ゜_ゝ゜)

ああ、すっきりした゜+,(・∀・)゜+.
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-29 10:07 | LineageⅡ