まるこぽーろ

カテゴリ:LineageⅡ( 117 )

血盟レベルアップ

先日血盟のLvが4になりました。
みんなで集まってクエストをしていたのですが、いろいろありましたねw

生贄になったんですがダメージが・・・

b0046950_167140.jpg


後衛には耐えられるダメージじゃなかったです(つд`)
でもこのダメージUDが出来る職業の方は耐えられるらしくって、私の他の2人はUDをして耐えてました!
ナイト系の方が生贄になると死者があまり出ないかもしれませんねw
(私知らなかったのですが、もしかして有名な話だったのでしょうかっ)

そして各地に3人散らばって、毒を飲んだまでは良かったのですがうちの盟主が¥で毒の効果を追い出せないかしら!?とか・・・w
本当に追い出せちゃうんですね、C3から仕様変更で出来なくなるっぽいですが。

最初はみんなで「ええーw」って笑ってたんですけど、像に再び話し掛けたらずるしたのでもう一度やり直してくださいとか・・・w

薬草も出てたんですが、クエスト進行できなくなってしまって最初からやり直しになっちゃいました。(;´д`)薬草どうしたらいいの・・・
同じ人がまた生贄になることは出来ないので、急遽別キャラをクランに入れてもらったりして、なんとか無事?クエストの方は終了する事ができました。
よかったよかった(・ω・;)


そしてお友達のLoinさんが私のことを日記に書いていたのですが・・・
違うんです!普段の私を知っている人ならあんな事言う人じゃないってわかるはず!
うわあああんヽ(`д´。)ノ


最近Loinさんがおかしいんですよ、街中で私を脅してきたり・・・gkgk
b0046950_16193730.jpg
証拠SS!
こうやって 私にあれこれ言わせるんです! hhhhh タスケテ・・・・(ノへ;)



話し変わって、ドワでソロっていたら
b0046950_1622492.jpg
ありがとうございます 辻Buffまでもらっちゃいました!
私も日記見てます!


この後5分くらいで死んじゃったんですけどね(ノ´∀`)ノアハー
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-28 16:24 | LineageⅡ

バイウムの血

バイウムの血を採ってまいりました。
b0046950_11491761.jpg
初めてのバイウムの部屋! うはー いるいるっ



b0046950_1141844.jpg
話し掛けるとこの石化が解けるそうなんですけど、しかしでっかいですねー(・ω・)


b0046950_11255641.jpg
ラジスさんが石化を解いて動き出すバイウム!
カッコいいですねー(・ω・*)

早く叩いて帰還しないと!と、思っていたんですが、なかなか台から降りて来てくれなくて殴る事が出来ないっ(ノA`)

b0046950_11345659.jpg
台から降りてきたら天使が一気に沸くのでもう必死でSS撮る事も忘れて殴ってました・・・w
素手になってるのに、殴りつづけてますね・・・(;´д`)

この後すぐにリターンしたんですが、やっぱりキャンセルをされることもあるので遺品対策にもB帰還を持っていた方がいいと思いました。

そして封印を解いたらジスさんは・・・





b0046950_11411075.jpg












b0046950_11472567.jpg
本当に殺されてました(;´д`)人




b0046950_1151487.jpg
そんな分けでレッドペピットナイフをゲットして帰ってきました。

バイウムからのダメージがローブでしかもバーサクがかかっていたのに800台と言うのが結構以外でした。
カインでもいつかバイウムレイドとかされるんでしょうか、楽しみですね(・ω・)


追記
リンクにリネのお友達 ソンズこと蒼嬬さんの沙羅っと双樹を追加しました!
これからもよろしく~( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-26 11:53 | LineageⅡ

おまる図ってなんだろう

ギランの露店を見て回っていたら、Loinさんに「おまる図ってタイトルの人がいるよw」
と言われ探してみたら本当にいたー!w
b0046950_3103798.jpg
全然知らない人だったので、まったく関係ないと思うのですがおもしろかったのでSSを撮ってしまいました。

名前も姿ももやもやにしたのですが、無断で載せちゃってごめんなさい><

でも、おまる図って何のことなんだろう~?w


リネですが、これからちょっとがんばってみようと思うことがありまして。
ちょっと話を進めていますが中々うまくいかないですね。。w
出来るだけ頑張ろうと思います。(`・ω・)!
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-23 03:15 | LineageⅡ

牛レイド

先日のイベントに続いて、昨日牛討伐イベントがありました。
主催のLoinさん本当にお疲れ様でしたー、参加者の皆さんも長い移動時間本当にお疲れ様でした。

今回は特に何の問題もなくすむーずに進行できたと思いますがどうだったのでしょう;

ドロップのほうが高価なものじゃなくって残念でしたが、(やっぱり期待はしますよねっ)無事レイド成功出来て良かったです。(・ω・)

SSは余裕がなく撮れてませんが・・・ orz

清算も終わり(ドロップ品は主催お疲れ様! との事でみんなからLoinさんにプレゼントされてました(*'-'))最後に残った人でまったり中、ラジスさんがAAを作り始めたのでそこで記念撮影して帰りましたw

本当にみなさんお疲れ様でした!
b0046950_16224229.jpg


すごく揃ってますよね! 綺麗に撮れたのでSS載せちゃいました>w<
後ろにあるAAがラジスさん作の ドラえもん です。w
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-18 16:24 | LineageⅡ

思い出SS

b0046950_183581.jpg
昔のSSを見ていたら3人並んでいたのがあったので載せてみたり。
これはCBでのSSですねー、まだ2次職もなくてエルブンナイトで止まっていた時のSSです。
この時はもう終了間近で、確か経験値とドロップ率が5倍?4倍だったかなのサービス期間の時だと思います。
装備しているのは、ハーフプレート、ミスリルゲートル、エルダグラ、サムライロングソードだったかな?
このサービス期間に出た物を装備していた記憶が・・・w

この頃はクルマでタンクもしていたんだなー・・・と懐かしいですね。(ちゃんと出来ていたかは謎ですが・・・。
ラジスさんはこの頃はかエルダー一筋で根っからのエルダーさんですね。w

サブ職なにをやるか決めてないのですが、昔を振り返ってやりたかった職をやるのもいいかなとと思ったり。

でもまだまだ悩み中です・・・; 優柔不断だなあ>w<;;;
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-14 18:17 | LineageⅡ

3連勝

b0046950_9224098.jpg
60%はこれまで3回しかした事ないのですが、3つとも成功! 次は無いだろうと覚悟しております・・・。

最近はバウで動いてる事が多いのですが、プロフの時にずっと歩いていたので移動速度が速すぎて慣れないです・・・・。orz
戦闘時にどたばたしちゃって、敵に突っ込むし・・・ (ノA`)ううっ
SS連打とかしちゃって、(スポのヘイトもあるので)敵のタゲ貰っちゃうし・・・。
プロフのサブ職はアタッカーとかやりたかったのですが、こんなんで出来るのかなと・・・
タンクもやってみたかったけど、上手なタンクさんを見れば見るほど不安に!

まだ時間はあるしゆっくり考えようと思うのですけど、装備の準備とかなる職によって全然違うので悩みますねえ。


ドワ爺のダブルショット?の動画があったのでぺたり
可愛すぎる・・・('A`*)
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-13 09:53 | LineageⅡ

75クエスト開始

昨日Loinさん主催のレイドボスイベントに参加してきました。
Loinさん本当にお疲れ様! 次回もがんばりましょうね(・ω・)ゝ

私も進行の方をほんのちょっとだけお手伝いしていたんですが、初めての事だったので至らない事ばっかりでダメダメでしたが少しでも役に立っていたら嬉しいです orz

次回は今日の経験をいかして少しでもスムーズに進行できたらいいですね~、それには主催の方だけではなくみなさんのご協力も必要な訳で、私も主催のLoinさんにできる限り協力をしたいと思っています。

討伐SS
b0046950_14445455.jpg
これくらいしか・・・。
カウント役をさせて頂いたのですが、は はやかったでしょうか(;´д`)ウワーン


8Fのレイドボスの時に、私、箱に話し掛けるのをすっかり忘れていて、友達のラジスさんが話し掛けた?と聞いてくれなかったらそのまま忘れていたと思います。(;´д`)
話した後すぐ消えたし・・・・ガクガク(((((;´д`))))
ラジスさん感謝!

リンクに今回の主催者であるLoinさんの日記しもやけを追加しました。
これからも宜しくです(・ω・)
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-11 14:49 | LineageⅡ

かんぺこ!

本人の日記よりも他の方の日記で先に更新されている!

ということで レベル75達成しましたー!

b0046950_6314282.jpg
長かったような短かったような、色いろなことがありましたが達成出来て本当に嬉しいです。

思えば、ある人から「とりあえず72になっちゃえよ」みたいな事を言われてせっかくバッファーなんだし全部スキル覚えようかなーって思ったのがきっかけだったような覚えが・・・。

その頃は目標72でしたが、みんな75になっていってなんだか寂しくなり、自分も75になっておけばC3でみんなと同じスタートが出来るのではと思って頑張っちゃったわけですが。
はぁー、C3前になれて本当に良かった。

Lvアップの時にシャウトで祝福してくれた方、今日のこのPTにきてくれたPTメンバーの方、今までPTに来てくれた方本当にありがとうでした。(まだプロフでも動きますけど!

その後狩りも終わりの時間になって終了間際だったのですが、Felucaさんが牛に挑みたいと言う事になりほんとうにソロで挑んでました・・・w
結果は2~3度避けれていましたね! すごいです!

そして次はエルダーのRosemaryさんが牛にシャックルが入るかどうか試したいと言う事で行ったのですが、タゲられ時に私ヒールをしてしまい・・・・結果
b0046950_704111.jpg
上がったその1時間後ぐらいにレベルダウンしました!w
死んじゃってびっくりしましたけど、すごい面白かったですw
この後ラジスさんも特攻してお亡くなりになってました。ヘ(*'p`)ゝアヒャー

b0046950_781585.jpg
そしてリザをしてもらって2度目の75を迎えました。(*'p`)アハー
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-10 07:12 | LineageⅡ

うわー

ずっと 更新の方が止まったままでした。

理由は狩りばかりしていのもありますが、落ち着いてから更新しようと思っていたのでそろそろかーと・・・・

Lvのほうですが、無事73になれました!
75まで後2レベルですね~、最近は同じく75を目指してる方と組む事が多くてみんなで一緒に頑張ってます。

同じ目標がある人とやるのは良いですね、狩り中サブクラス何にする~?なんて会話も出来たり・・・。
まだまだ先の事ですが、そんな話をしつつ楽しく狩りをすることが出来ています。(・ω・)



そうそう、先日ギランの露店を回っていたら私の目に飛び込んで来た物が!



死者の栄光60%図



見つけて数秒後には購入していました。(*'p`)b


結果は
b0046950_7134218.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


なんと成功しました!
b0046950_722245.jpg


これでA武器交換の武器を買わなくてもすみました。うれしいー(*´∀`)

上のSSを見ると解りますが、新しいクランへ加入させていただきました。
お世話になります。m(__)m



ぼくらの狩りSS集
数日前に深夜狩りへ誘われていった先のPTに、なんとBDさんが3名も!
DVCへ行ったのですがBD3名がつよいー!
普通に狩ができちゃってました、やっぱりBDはアタッカーとしても優秀なんですねー。

でもそのPTもシリエルさん(麻痺を治せる方が)いなくって中々狩りへいけずにいたので・・・
b0046950_7193082.jpg
こんな露店を出して募集してました。
かなり注目されていたような・・・・w
この後知り合いのシリエルさんが通りかかったのを拉致して誘って無事狩りへ行く事ができました。 ウサギさんありがとー!w
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-31 07:26 | LineageⅡ

2人ともおめでとうございます!!

タイトル通り、最近自分でPTを作るようになってからほぼ固定メンバーだった盗賊の極意さんとBonniePinkさんの2人が今日Lv75到達しました!
本当に、本当におめでとうございます!
道中アクシデントが有りかなり落ち込んでいましたが、2人のLvアップを見ることが出来て嬉しかったです。
b0046950_603841.jpg
b0046950_605543.jpg
本当にお疲れ様! 

さて、自分の方もがんばらないとですね。 orz

Lv72になると上がりにくいとは聞いていましたが結構上がりにくくなったかな~?と思います。
以前は一度の狩りで12~%は稼げてたんですが、今は8~%かな?
PTと狩場にもよりますが結構下がりましたね。
経験値の入り具合も変わりましたが、最近傲慢がほんとにこみこみで。。。。(ノA`)
(自分もその1人なのですが・・・w)
狩場を探すのがほんと大変! 早めの時間から行けば空いていると思うのですが流石に毎日そうするわけにもいかず・・・・。
最近は夜は諦めて深夜に絞ろうかななんて思ってます。
さてさて がんばらないと(・ω・)
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-23 06:03 | LineageⅡ