まるこぽーろ

カテゴリ:その他( 8 )

(゜A゜)・・・・リネとまったく関係ないけど。

ひげさん ごまさん



スポイトって・・・・







これ!?





b0046950_1434390.jpg






しょぼおおおおおおおおお!!!!!1
[PR]
by ansye1113 | 2007-03-23 14:34 | その他

ひげさんとごまさんへ・・・(・ω・)

例のあれです。





b0046950_1302733.jpg


ほらっ(画像でかっ)



そして注目して欲しいこの部分



b0046950_1311454.jpg




ね!!!
[PR]
by ansye1113 | 2007-02-20 13:01 | その他

なにこれ(;´д`)

暴君ハバロネ受験



最初はちょっとおもしろかったけど全問やる気にもなれない(;´д`)




結果…
b0046950_16245439.jpg



くそがーヽ(`д´)ノ
[PR]
by ansye1113 | 2006-11-21 16:25 | その他

ガンホー・・・

ガンホー,社員が不正アクセス禁止法違反の容疑で逮捕
4gamerの7月20日の記事にこんなのがあったけど、ROプレイした事ある人ならあんまり驚かないんじゃないかと思われる辺りがもう終ってますね。 

運営会社がゲーム腐らせちゃってるとか、ほんといやになるますな。
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-20 22:15 | その他

・・・

ときめもオンライン落選した。
[PR]
by ansye1113 | 2005-11-05 17:08 | その他

ぷりぷりぷりぷりぷりp

全然リネージュと関係ないんですけど、なんかすんごいHPがありました。

すごいの・・・・

音がかなり大きいのでお気をつけ下さい・・・・''ヽ(;´д`)ノ''



リネージュは今のところ復帰する予定は無いのです。(´・ω・`)

みんなの日記を見てると楽しそうなのですが、桃割ってみたかったなぁ('A`*)


公式を見ていたらこんなものが結果・・・・


テンプラナイト( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;


後の二つはシリエンエルダー、ブレードダンサーでした。

サブにシリエルを選んだのは何気に間違いじゃなかったのかも!

でも、それじゃプロフのまるるんは・・・・・(;´д`)

はっ CBでエルブンナイトだったな!ω
[PR]
by ansye1113 | 2005-08-29 09:35 | その他

ヘ('ェ`)ゝバトン?

久しぶりの日記です

やっと環境も整って復活したのですが・・・

マウスが壊れてるよ!! ヽ(`д´)ノウワァァン



なにやらみんなの日記を見て周っていたらバトンなんて話がちらほら( ´∀`)もう古いですか?

ダリアさんの日記に名前が書かれていたのでさっそくチャレンジですよっ




Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   →お醤油
・納豆     →付いてるタレ、無かったらゆずぽん
・冷奴     →ゆずぽん
・餃子     →ゆずぽんorお醤油(1)酢(9)の割合('A`*)
・カレーライス →タバスコとか一味とか?(・ω・)
・ナポリタン  →タバスコ 粉チーズ
・ピザ     →タバスコ
・生キャベツ  →そのままかゆずぽん
・トマト    →そのままかゆずぽん
・サラダ    →具があればそのまま、なかったらゆずぽん
・カキフライ  →ソース+からし
・メンチカツ  →食べない( ´∀`)
・コロッケ   →そのまま
・天ぷら    →そのままというか エビとかおイモしか食べない
・とんかつ   →からし+ソース 
・ご飯(おかず無しの時)→おかゆにします

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

お味噌汁にタバスコと酢(・ω・)?

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

大学イモのタレが醤油と砂糖のタレの時、砂糖だけがいいよおヽ(`д´)ノウワァァン

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

知ってる人はもうみんなやtt・・・・・
[PR]
by ansye1113 | 2005-08-20 12:19 | その他

リンクがっ

みんなのサイトへのリンクがでっきた♪ヽ(´∀`)ノでっきた♪

でも自己キャラの紹介全部きえった(;´д`)きえった・・・・。
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-01 11:14 | その他