まるこぽーろ

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お腹が・・・

今日もDVCPTへ行ったのですが、最後お腹が痛くて即落ちてしまいました・・・orz
みんなに迷惑掛けちゃってごめんなさい(つд`)

日記は・・・・、お腹が痛くておぼろげにしか憶えてない・・・・・(;´д`)ダーメーポー

今日の経験値23.62→45.13%
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-30 09:12 | LineageⅡ

またまってるからねー

今日は22時すぎから狩りへDVCへ行きました、贅沢な事にBD二人もいるPTです(*´∀`)
b0046950_536268.jpg
二人並んでダンスするとすっごくキレイですねぇー、かっこいい!

12時が近くなったので一度帰還、12時半すぎからまたDVCへ2時まで狩りしてました、今日のPTはどちらもハッチリンを育成していたのですが。
みんなすごい!もうLv50~なはっちりんなのですね、C2が来たらストライダーが間近で見れそうです(*´∀`)オホ ジブンノハムリ

そして帰ってきてからラジスさん、Asyura茶、ダリアさんの2NDで少しDVへ行って今日の狩りは終了。

そして今日大事なお友達が引退をしてしまいました、彼女とは今まで別のMMOをやった事が無いくらいずっと一緒に行動していたのですごく寂しいです、すごく止めたんですが今のリネージュⅡにもう魅力を感じなくなったそうです。orz
PTプレイ必須なゲームなのですが彼女は中々忙しい人でちょっと遅く入るとPTが無いのが一番の理由ですかね。
それでもC2が来たらモンスターレースをしに来るそうなで心よりお待ちしています。







・・・・サミシスギヽ(。`д´)ノバーヤバーヤ

今日の経験値 15.95→23.62%
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-29 05:56 | LineageⅡ

ひさしぶりの

b0046950_1712297.jpg
Lvアップでした、やっぱりこの瞬間は嬉しいものですねぇ。(*´∀`)

昨日は日記を書く事が出来なかったのでまとめて、一昨日はDVCPTへ入れてもらいやっとLvアップしました、このままC2まで後1レベルは上げたいものです。

b0046950_17155084.jpg
そして久しぶりの現物げっとキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n '∀ ')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!青狼頭が出ました、もうホックホクです。(*'¬`)ウマミー
そしてこれは私が買わせて頂きました、みんなどうもありがとうー!!
b0046950_17185224.jpg
しばらくして今度はぽちさんがレベルアップ!おめでとうございますー!゜+,ヽ(・∀・)ノ゜+.

次の日は友達と遊ぶ約束があったのでログインは0時を回ってからになりました。DVCPTがあるそうなので入れてもらう事に、そして3時過ぎまで狩りをして寝落ちしそうだったので帰還したんですが、なぜか帰ると眠くならないという状態がずっと続いて orz
ウサギさんとDVへイサカを見に行ったり、ドワを出してラジスさんAsyura茶の2NDでコインクエをしていたりして結局落ちたのは8時過ぎでした。
みんな2NDのPTはクラスが何時もと正反対だったりするので楽しいものです(..・∀・)
いつかみんなで祭りとかしたいわぁー(*´∀`)ユメミガチ

一昨日と昨日の経験値 91.52→07.94→15.95%
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-28 17:26 | LineageⅡ

もうちょっと

b0046950_9371453.jpg
朝INしたらタマゴさんが露店を開いていたのでその前でママと一緒に記念撮影、ちなみに置いてあるのは緊急包帯この後中華が全部拾っていっちゃいました。orz


それから夜に再ログイン、DVCPTへ誘っていただいたので連れて行ってもらいました。
8時~12時までもくもくと狩り、すごくチャットの楽しいPTでした゜+,(・∀・)゜+.イィ!
強化剤も4つでていたそうでウマー(´∀`)

今回のPTで始めてずらしてBuffをすると言うのをやったんですが、難しい・・・というかタゲが来るのですよねヘイトで、着替えが遅いので死にそうになります。 モットハヤクナラナイト orz

今日はあんまり書くことが・・・(;・∀・)とりあえずもう少しでLvアップなので頑張ろうー。

今日の経験値75.68→91.52% 明日はLvあっぷだー
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-26 01:14 | LineageⅡ

もうすぐC2

今日は夜からログインしようと思ったら、C2の分割パッチが当たりまして1時間以上もかかってしまいやっと入れたのは9時過ぎになってしまいました。

時間が時間だったのでDVへデュラハン狩りをソロでしてました。
結構経験値は入るんですが、名前が青いのでドロップが激しくまずい!アデナさえ出ないので完璧赤字になっちゃいますね。(つд`)ァー
それでもさくさくとMP管理も楽に狩れるので赤字覚悟でいれば結構好きな狩場ですね。休憩もすぐ出来るし、時間があまり無い時にいいかも。

12時過ぎからクランでDVCへ、なぜか話はイナゴを食べるか食べないかの話になり。
b0046950_4132584.jpg

ネオプラさんはイナゴが好物らしいです(*'-')

今日の経験値69.58→75.68%
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-25 04:06 | LineageⅡ

ドワ祭り

今日はお昼過ぎからログイン、ネオプラさん達とDVCへ行く事に火力があったのでぽちさんとひげさんのハッチリン育成をしながら狩り狩り、しかしハッチリンかわええワァ(*'p`)
↓は ぽちさんのハッチリンが飛びついてるところが撮れたので載せてみたり、かわええ!w
b0046950_18362561.jpg

このSSで何がすごいって私の空振り度が・・・・・orz スイマセンスイマセン
鈍器にしようかと思う理由のひとつ・・・・、Lvが上がれば当たるのかなぁ?(´・ω・`)マッカダシネ

そして4時過ぎあたりから空っちがログインしてたので神殿へ噂の中華を見に付いて来てもらう事に、すごく邪魔をされると聞いていたのでドキドキしながら行ったんです。
b0046950_18561198.jpg
この農民と言う中華に散々邪魔をされていたそうなのですが・・・・。
b0046950_18573978.jpg
やたら質問をされまくり、最後には年齢まで聞かれる始末適当に答えたら喜んでました(*´∀`)
そしてマグダルさんのLvも上がって時間も7時を回っていたので帰還。

ご飯の後に再ログインみなさん半野良PTでDVCと言う事で、丁度エルモアでドワ祭りが行われてるそうなので行ってみる事に、ドワで登山遠足というお祭りで迷子になりまくりながらやっと頂上へ!
オラがついた頃には結構帰還していた人も多いみたいでした。
b0046950_21514482.jpg

祭り中ママに質問しまくってしまってごめんなさいー、そしてありがとう!!


どうでもいいSS集
b0046950_205253.jpg
双子(?)になっちゃった(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-24 18:49 | LineageⅡ

4度目・・・・ッ

何度も投稿する前に消しちゃってこれかいてるの4度目・・・・(ノA`)

さて復帰しましたリネージュⅡ!INしたらクランが休止する前よりも活気づいてて楽しかったです、やっぱりみんないるっていいなぁ(´∀`)
b0046950_13485554.jpg

そしてさっそくクラン茶でDVCPTが募集されていたので参加させてもらう事に、必死すぎてSSがこれしかなかった・・・・、でも久しぶりの狩りは楽しかったー。
11時に落ちる人がいたので一度帰還、それからまだ行ける人達とINして来た人たちでまたDVCへ3時位まで狩りしてました。
ピュリやら潤滑剤が来て強化剤も出ていたのでうまうまーでした゜+,(・∀・)゜+.

そしてまだ眠くなかったのでLoinさんとクランでは初めましてのネオプラさんの2NDとなぜかレボ剣を狙ってクリムゾン狩りへ・・・、出ませんでしたけどチャットしながらまったり狩りで楽しかったw また行きたいなぁ。
b0046950_1356153.jpg

どんどん違うものを叩き始める3人(;´∀`)

最後にプロフィットのBuffSCと着替え
b0046950_13595783.jpg

b0046950_1404882.jpg
b0046950_1412165.jpg

みんなはどんな順番なのかなぁ(*´∀`)
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-23 14:03 | LineageⅡ

リネⅡ復帰

うーん、早かった・・・・orz

C2まで休業と言っておきながら、もう復帰かよって感じだわー(;´д`)

これもそれもあのレイ○リスからメールが着たから、新しいソーシャルを見てリネしたい気持ちで一杯のところにメールがぁぁ・・・それよりも何時の間に復帰したのかっ!
復帰していたのはAsyura茶やダリアさんの日記を読んで知っていたけど、本当に何時の間に~~!何が彼を動かしたのでしょう(;・∀・)テストサーバー?

それにしても結構みんな日記を書いているのにびっくり、元々日記見るの好きなので知人の日記は楽しいなぁ(´∀`)

ひげさんがSC晒していたので自分も記録ついでに晒し。

きったね☆
b0046950_5203432.jpg

b0046950_5313583.jpg

上からまるるん戦闘時、おまけでバウの通常SC
縦だとスペースが空いちゃうから横にしてみたけど、み 見づらい・・・・orz
Buff時のSCはSSに撮ってなかった、復帰したら撮るぞう!

追記
私の日記はみんなとは違って本当にただその日覚えてることをつらつら書いているだけなので他人が見てもちっともおもしろくもないです。(;・∀・)マァミルヒトイナイケドサ
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-22 05:09 | LineageⅡ

クロニクル2ソーシャル

血盟HPの掲示板にママさんが紹介してくれていたのを拝見いたしました。
朝から一人で吹き出しちゃったよっ!

色んな意味でC2が楽しみになって来ました、ていうか踊りのソーシャルドワッ子以外何のためにあるのかしら・・・

かなり恥ずかしいぞう、これは
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-21 05:20 | LineageⅡ