まるこぽーろ

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日

復帰したクラン員の閑丸くんとペアで火炎の沼へ行って来ました。

C2が来てから初めて行ったんですが、地形変わりすぎて(゜д゜)ポカーン
b0046950_18443184.jpg
前はただっぴろい沼が広がっているだけだったのに、随分変わりました。


b0046950_20561060.jpg
こんな熱そうな川があったりして


b0046950_2113154.jpg
熱くないのかしら!?とか言っていたら燃えました。



ドワが
ちょこちょこ育てているバウがそろそろLv49になりスポイルLv6を覚えるまでもう少しだったので、同じくセカンド育成をしているひげさんと、ぽちさんに同行して特訓していただきました。(*´∀`)
DVCで狩りしてたんですけど、昔と違ってガラガラで敵の密度も濃くかなりおいしい狩場ですね。

b0046950_214284.jpg
昔と違ってたくさんのドレイク達がっ!(゜д゜)

そしてLvが上がりスポイルLv6を覚えてからDVでLvが上がった効果を試してみよう!と言う事になりサキュバス地帯へ行ってスポイルしてみると
b0046950_21115488.jpg
ただのマルックサキュバスがなかなか光らないので何が出るかと思ったらこんな物が・・・・。
なんとなくレアな感じで嬉しかったです。(*'p`)



そしてクラン員以外に日記見てますと言われました!!!!!!(゜д゜)
b0046950_21153891.jpg
反射的にうそだっとか失礼な事ぶっこいてスミマセンでした。orz
いやまさかクラン員以外が見てるなんて思いもよらず・・・、恥ずかしいやら嬉しいやら、ありがとうございます。
ルシアさんは釣られて言ったみたいですがw 今度またPTご一緒しましょう~!(・ω・)

そういえば、以前にも一度だけクラン員以外から言われた事あるんですが、その時はまさか自分の事を言ってると思わずSSも撮ってなかったと言う・・・・(ノA`)アホスギ

今回は載せる事が出来てよかったわぁ(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-31 21:24 | LineageⅡ

髪型のおかげ?

今日INしてみると、懐かしい方がいらっしゃいました。

私が主に使う顔文字で(゜A゜)←があるんですけど、その顔文字の元祖な方々なんです。

羅夢蛇さんと、摩護羅加さん(閑丸)の2人がリネージュへ復帰していました。ヽ(´∀`)ノ

血盟が立ち上がった時から一緒にやっていった仲間なので、すごく嬉しいです。
これからまた、一緒に頑張りましょう!


Felucaさんがエコークリスタルを使ってくれてみんなでお出迎えのダンス(*'p`)!
b0046950_8594759.jpg



そんなわけで、夜のクランハントは2PTに分かれて傲慢へ行ったんですが、そこで初めてB武器ドロップしました!!
b0046950_914674.jpg
魔法剣のソードオブヴァルハラが出ましたよおお! 嬉しい! 
やはりこれもひげさんの新しい髪形のおかげでしょうか?
今までB武器ドロップに立ち会ったことが無かったのでかなり嬉しいです。
狩りの間にちょっと装備させてもらったんですけどなかなかカッコいい!(SS撮り忘れ)

B武器はクリスにしようか、死者にしようか、とかいろいろ悩んでたんですけど魔法剣もいいなぁと思いました。(*´∀`)

でも最近はダマスカスにフォーカスOP付きが一番かしらと思えてきちゃったり・・・。orz
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-28 09:06 | LineageⅡ

なんだかドワの事ばかり

な、日記になりますが。

プロフでのほうが動いてるんですが、書ききれない&どう書いて良いかわからないのでとりあえずドワの事を!


ドワで傲慢へ
行って来ました。 まだLv47だったんですけど、みんなが私のわがままに付き合ってくれてLv47で初傲慢でした。 (*'A`)みんなありがとうー!

3~4Fだったのかな? そこで狩りをしていたんですけど、ここはあんまり美味しくない狩り場なようで人も全然いなくガラガラでした。

敵が昔のDVみたいにサクサク狩れて大忙しだったんですが、結構密集していたので経験値は結構おいしかったようです。
でも高Lvの人には不向きな狩場ですね・・・・、きっとみんなもう青いのかな?
私は47だったので経験値もクルマ並に入ってかなり美味しかったです。

そして12時もまわりラストBuffを終えたんですが、私のLvアップが後3%だと解ったみんなが上がるまで付き合ってくれました。ヘ(*'p`)ゝ感謝すぎです
b0046950_1994014.jpg
そしてLvアップ 次のスポまで後1レベルになりました。(`・ω・´)


そしてドワを49にしようと悪魔の野良PTへ行ってきたんですが、おもしろい(?)狩りの仕方をしていました。

みんなが現地についたら「今日は養殖狩りですか?」とか話しているので、養殖狩りってなんだろうと思っていたら、こんな感じ・・・・。
b0046950_19142432.jpg
このセイントというPTモンスが居るんですけど、親を倒さない限り取り巻きが延々復活するんですね。
それで、ルーツ→スリープを繰り返してずっと親を放置しておくんです。
その繰り返しでずっと取り巻きを倒しつづけるやり方が、ここでは主流のようでした。
取り巻きの経験値はLv50前後のPTで私は48だったんですが、大体1・6kくらい入り、スポイルも結構光るので、結構おいしい狩り方なのかなと思いました。
ちなみに出るのは鉄鉱石やシルバーなどなど・・・・。
ある意味新鮮というか、正直驚いた狩り方でした(;´∀`)考えついた人はすごいと思う。
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-26 19:20 | LineageⅡ

傲慢10F

傲慢10Fで狩りをしていたら、飛翔さんのLvアップと共にドゥムシールドが出ました。(*´∀`)
b0046950_19104275.jpg
こちらは飛翔さんがお買い上げありがとうございま~す(・ω・)
この他にも蒼手コアが5つも(*'p`)!

今日のPTはシンガー、ダンサー、シリエルさんが居てすごく贅沢なPTでした。(*´∀`
火力もあって経験値もウマーなPTで幸せですた~。
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-24 19:52 | LineageⅡ

二日分~♪

昨日は書くのを忘れたので今日まとめて!

週末までには出来ると言っていた青狼ローブが完成しました。゜+,(・∀・)゜+.

これでもうウォクさんが居ないPTでもBuffでMPが足りなくなる心配が無くなりました。

見た目が変わらないので、外見に変化があまりありませんが上下が分かれるのでこんな格好ができる(*´∀`)
b0046950_9231331.jpg
ださいとか言ってくれちゃう人いますが。('`)



そしてその日の夕方、夜のPTまでにまだ時間があったので1人でシーレンへ行ったんですが、最近うちの同盟クランを狙ってくるシルレンが現れて攻撃されたり・・・('A`)
b0046950_927617.jpg









                          ・・・・・・・







b0046950_9302684.jpg




後一撃で死ぬとこでした。('`)

赤ネ覚悟でひたすら攻撃してくるので、しかもスタン連続で決まってるし・・・・。
かなりやっかいな人だなぁと思う、私はまだリターンがあるから逃げれるんだけど他のクラン員が大変そうで困りものです。
とりあえず、嫌な人なのは間違いない・・・・('A`)ハァ



そいでもって今日はひさしぶりに野良へ行ってきました! 野良といってもやっぱり知り合いはいるんですけど、クラン員1人という状況がかなり久しぶりだったので緊張しまくりでした。

もぅ、自分のミスがこわくてこわくて((((('`;)))))
b0046950_9374824.jpg
ミュル部屋で狩りしてたんですが、初めてゴースト見ました。 
取り巻きは見たことあったのだけれど、本体は初めて! バウさんが居たのでスポしてたんですけど私のところに帰還スクが55枚も・・・!! ツ ツカワナイ(;´д`)
最後に5枚ずつ何枚か置いて、わけときました。(・ω・)

この他にも強化剤が4個、青チューニック図、青手コアが出て短時間だったんですがかなり美味しい狩りでした。(*´∀`)

そしてこのPTファントムさんがFAで回避型タンクPTと言うのかな?(・ω・)
弓でFAするんですが、アシストもその方だったので何時も連打してしまう私はそのまま敵に突っ込んでしまいそうになり、あせりました。 orz

野良PTは緊張感がかなりあって、クランハントだとかなり甘えてる自分がいるのが解ります(;´д`)
機会があれば、もう少し野良PTも行こうと思った日でした。(・ω・)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-23 09:48 | LineageⅡ

警備兵に・・・・

傲慢へ行く途中警備兵にロナさんが殺されそうになってました。(;´д`)・・・
b0046950_1840795.jpg
いやいや まじでHPバーがやばい事になってるよおー!
途中で範囲外にでたのか、警備兵が止まってくれて本当によかった。
Humメイジの足じゃ追いつけません。(つд`)HP100無かったとか言ってるし・・・


スミスすぽいる
傲慢の10Fはスミスがすぽをしても光りやすいとの噂を聞いたので、今日は下の階も混みこみだった事もありみんなで10Fへ行ってきました。

そして同盟クランのニナさんがさっそくスポを!
b0046950_18565527.jpg
おおおー!本当に結構光るんです!
出る物も鋼鉄やラフボンなど帰還スクといいものが沢山出ました。
高レベルスミスなら結構光るんですかね~? 傲慢が特別光りやすいのか謎ですがウマー(*'p`)


あぽー
そして久しぶりにレベルあっぽー
b0046950_19113726.jpg
チャットに夢中で忘れていたのでおかしなSSに('`)
一部個人情報があったのでセリフに規制入れておきました!(゜ロ゜)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-21 19:13 | LineageⅡ

ようやく

ちょっとづつお金がたまってきたので蒼狼ローブ上下が作れそうです。

計算してみたらチューニックは8M弱で作れそうなので、下も3.5Mくらいかな?

主材料と高級レザー、接着、潤滑は少し在庫があるし週末には蒼狼ローブを着れるかも゜+,ヽ(・∀・)ノ゜+.

しかし見た目は変わらない・・・・・。゜゜・(´д`)・゜゜・ウェェン

やっぱりHumメイジの方に聞くと早く実装されてほしいとみんな思っているみたいですね。

エルフやドワーフばっかり気合入れやがってぇぇ!きー!


今日の狩り
そして今日も傲慢へ行って現物でましたよ! アクセサリーですけどうまーい(´∀`)
b0046950_18224946.jpg


そしてこんな物も(・ω・)
b0046950_18231486.jpg
100%よりも60%のが高く売れるんですね~。(・ω・)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-20 18:32 | LineageⅡ

飛び交うMPドレイン!!

今日クルマでゴマさんの2NDキャラに連れられてクルマ2Fへ行って来ました。gkgk

長い通路で狩っていたんですが、こちらのメンバーはプレイン、バウ、エルダー、と言うメンバーで、というかほとんどペアなんですg ゴホゴホ

クルマ2Fにはリアンマと言う距離が離れていると延々にMPドレインをしてくるといかなりうざい敵なんですが、そんなものをものともせずゴマさんは突っ込んでました。(;´д`)ヒィィ

経験値はもうめちゃめちゃ美味しいのですけど、もうスリルがありすぎて目が離せません(色んなとこから!)

必死すぎてSSは撮れませんでしたが、そして必死すぎて最後2人して死んでしまいましたヘ(*′ェ`)ゝ

でも激しくて楽しかったですよ!!


Aグレ武器

アデンをぷらぷらしていると、王子がLv75のクエで手に入れたA武器のエレメンタルソードを装備させてくれました。(*´∀`)
b0046950_19311543.jpg
王子曰くレボ剣だそうで・・・(A;゜ー゜)
いえいえ、そんな事は無くかっこいいですよ~、そしてやっぱりAグレードなだけあってすごい魔力ですね、コレで魔法武器なんて・・・。

とにかくA武器おめでとうございます!゜+,ヽ(・∀・)ノ゜+.

b0046950_19351053.jpg
4人の方に見てますと言われました。(*'p`) 全員クラン員ですけど。
シーヴさんには、毎日言われてる気がするのは気のせいでしょうか!?hhhh
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-19 19:37 | LineageⅡ

欲しいものがたくさん

欲しいものが山ほどあります、みんなもあると思いますが。

一気に書いてみよう(*'p`)

青重装備上下 青ローブ上下 ドム手足頭 ドムレザ クリス 死者の栄光 ハザードボウ 
サムライ ダマ剣 

ううーん ざっと見積もって200Mくらいかしら?

'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

いつになる事やら・・・・ orz

他にも杖とかも使ってみたいし、アデナはいくらあっても足りませんよね?(´∀`*)

まあ、上のは夢のまた夢のお話なんですが、最近ウォクさんのいないPTにも行く事があり、その分プロフな私は担当をするBuffが増えるわけですが。
ちょっと MPに余裕が無くなってしまうと言う事がありまして、このままでは大変いけない事に気が付き(おそすぎ)急遽ローブを作製する事に決めました。
先立つものが無く 残念ながらレザーは売りに出そうかと思っています。(´・ω・`)
せっかくみんなに材料を売ってもらって作製したレザーなので出来れば売りたくは無いんですが・・・。
もしくは、カルミアンで乗り切っちゃおうかしら!?

・・・・orz

お金ないので狩りをしまくるしかありませんねっ!

ちょと明日から、狩りをがんばろうと思います(`・ω・´)

そんな訳で今日も傲慢PTへ行って来ました、今日はクラン員の2NDさんが多くいるPTでいつもと職業が反対な方が3人もいたのでちょっと面白かったですw
普段プロフやエルダーの方がアタッカー、シンガーをやっていて「タンクのHP見ちゃう!」「Buff何もしなくていいのか」といろいろ言ってました。
私もドワをやっている時、結構タンクのHPを見てしまってます(´∀`;)


そして今日も現物がでました!
SS撮り忘れましたが、ブラックオーレイヤリングと高級染料のint+4men-4が出ました!
二つとも1M超えの品物なのでうまみ!

やっぱり傲慢はアデナも経験値もおいしい狩場ですね。(´∀`*)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-18 03:28 | LineageⅡ

もちとかすぽとかうしとか

今日は色いろありましたよっ! ほんと色いろ楽しい事いっぱいでしたよっ!

まずはINした後、ひげさんに昨日書いていた頭にもちを乗せるやり方を教えていただきました。

場所はギランの庭園システムのNPCがいる所で出来ます。(どうやらギラン限定っぽいです)
まずはもちを数個用意してから、種売り場にある倉庫(?)の入り口に行きます。
そして赤い垂れ幕があるんですが、(たぶんこれが有る所なら出来ると思うんですけど猟師とアデンには残念ながらありません orz)その目の前に自分のキャラクターを立たせます。
そして垂れ幕に模様があるのを確認して、(黒いの)そこへ向かってお餅を置きます。
するとどうでしょう~! あなたの頭にもお餅がのります!(移動可能)

そのまま走り回れるんですが、見える人と見えない人がいるので周りの反応はあまりないかも・・・、友達と楽しみませう(*´∀`)

ちなみにイベントアイテムのみっぽいです、プレゼント箱でも出来ると思います。ハートや文字でも出来たそうなので。

注意するのは頭の上にお餅がのっているように見えるだけなので実際お餅は投げた場所に存在します。
他人が拾う事も出来るので、拾われると頭の上のお餅は消えてしまいます。

後、残念な事に・・・・・ドワーフは出来ないかもしれません・・・・。 
なぜなら背が足りないから(つд`)せつねええー。
b0046950_16292212.jpg
お餅がのってご機嫌な2人


ドワで
その後ドワでひげさんとぺアしてきました!(正確には係長さんもいたので3人かしら(*´∀`))
場所はアデン周辺のシレノス狩り、昔中華がたくさんC-DAI目当てでいた場所ですね。
今もちょこちょこいますが昔ほどでは無かったです。
シレノスソルジャーが出すんですが、一日に3枚出るくらいと聞いたのであんまり期待はしてなかったのですが・・・・。
b0046950_16335388.jpg
キタ!キタヨコレ!
数百Kのスポイルは初めてだったので、すごい嬉しかったです。 
経験値もすごくおいしくって癖になりそう・・・・(*'p`)マタイキタイワァ


レイドボス
その後ご飯休憩で2人とも落ち、8時に戻ってきたのですが今日は元クラン員SirasさんのLv75のお手伝いがあったのでした。
時間が経つにつれてどんどん人が集まっていき、100人は超えてたんでしょうか?すごい人数でした。

纏め上げるのがすごく大変そうでした、実際すごく大変だと思いますが('A`;;;)
この人数をまとめようとするSirasさんはやっぱりすごいなあと思ったり。

そしてPT編成も終わりいよいよ傲慢へ! 西口に集合でまずは3Fにいるレイドボスを倒しそれから一気にミノタウルスがいる場所へ!

なんと私のいるPTがメインタンクPTでした。ガクガク なんて場違いな私 orz

レイドの内容ですが、私の陳腐な文章では書けないので中略します。 orz

そしてついにロングホーン ゴルコンダをレイド!! やったああああああ!! みんなすごい達成感があったと思います。 前回着ていた人はなおさらですね。
b0046950_172797.jpg
ドロップダイスダガーとか接着剤31個とか! すごいわあ! 
タンクPTのうちのPTがなぜドロップ品を拾えたか謎だったんですが、ウォクさんのリベンジLv3が強かったのでは?という話が出ていました。 Lv3とか・・・(A) ゜゜

何はともあれレイド達成おめでとうございました! 参加された皆さんお疲れ様!!
そして主催者のSirasさん本当にお疲れ様でした!!


そうそう韓国サイトの方なのですが、C3の防具装備時のSSがあったのでぺたぺたttp://www.lineage2.co.kr/chronicle03/view.asp
白い鎧きましたねー、Humメイジにも白のミニスカートがありましたよ!ぽちっく〇さん!!


最後の最後に・・・へっぽこSS集
b0046950_1719463.jpg
お餅が取れなくなった二人の図・・・ヘ('ェ`)ゝ
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-17 17:23 | LineageⅡ