まるこぽーろ

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もちもち

今日ギランの露店を見て周っていたら頭にもちを乗せた人が・・・・。
b0046950_8441114.jpg
最初2個乗ってたんですけど、途中から1個に減ってました。
馬車(?)のとこにあるのが最初2個乗ってた片割れです。(;´д`)
すごい変な光景で目立ってましたw


そして今日は昨日に続き現物が!
b0046950_8481571.jpg
ドム盾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

みんな反応うすっ!w
これはPTにいたニナさんに砕いてもらってみんなでお持ち帰りしました。(*´∀`)ホクホク
傲慢は現物が出やすいなぁ・・・・と、感じてしまう ハァハァ

追記
今更スキンを正月ヴァージョンに変えてみた・・・・(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-16 08:53 | LineageⅡ

だぁだぁだぁ

朝方アデンでネクロマンサーな血盟員のグレッグさんを発見したので、城砦へ拉致してペアしてきました。(・ω・)

グレッグさんとは初期の頃結構PTを組んでいたのでなんだかとっても懐かしいペアでした。

この方のおかげで、WIZの方のヒールは様子を見ながらという癖が何時の間にかついてしまってました。('A`*)

骨を召還してもらって狩りしてたんですけど、やっぱりネクロマンサーの本体主力だけあってとってもアタックがあるんですが、タゲが移りまくって骨が何時の間にか瀕死になる事がしばしば。
バーサク入ってるとDEF300程だったでしょうか? い、痛いわけだわ・・・・。

そんなこんなで休憩中
b0046950_13522684.jpg
骨も座りなさいよ! きー!



b0046950_13534046.jpg

・・・・・(ノA`)

やっぱりあの骸骨の中身は空のようです。



そして

夜傲慢行ったら 現物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
b0046950_1415624.jpg
うっわーい! 激貧なのでうれしかーっ!
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-15 14:03 | LineageⅡ

蝶気持ちいい

蝶気持ちいい!!
b0046950_8475415.jpg
今日は夕方ちょっとしか時間が無かったので、シーレンで適当にソロしてました。 
ドム足コアとか蒼手コアとか出たらウマー! と思いつつ・・・・。
まぁ、出ませんでしたがヘ('ェ`)ゝ

借り物のエミナを使ってSS連打! プロフの私でもHWが効くドゥームナイトにはクリティカルでこれだけ出ます、 結構快感です。

PKとか
夜はまた何時もどおりクルマでドワしてたんですが、しょっぱなからPKが出てPT員が一人殺されちゃいました。
その時はすぐに対処できたんですが、一時間もしないうちにシャウトでPK集団がクルマにきてるとの事。
あの有名なPちゃんでした エルダー プロフ プレイン シルレン (後一人 シリエルがいたのかな?)の結構物騒なメンバーでしたが、アカネで遺品落ちが怖いのが合ったようで装備はショボショボそのせいか私のいたPTは45前後の9人PTだったんですが、あっという間に向こうのPTは全滅。
最後Pちゃんは、プロフさんのルーツがかかって祝福帰還使ってました。
こちらのPTは最初にタゲられてしまった ヒーラーさんが2名 プレインさんが1名やられてしまいました。(´・ω・`)

なんと言うか 引退PKとか自分じゃ考えつかない行動なんですが、かなり邪魔です・・・・。
PTのみんなの意識がそっちへ集中しちゃうし ホント今日は狩りになりませんでした。orz
PTメンバー死ぬと凹む・・・・。


モンスターレース2000回記念
クルマでは狩りにならなくなってしまったので、プロフを出してニナさんとペアしてたんですが、1人2人と人数が増えて来て傲慢へ行って来ました。

PTも終わって帰還すると、モンスターレースが2000回目とのこと!
これはもう行くしかないと思っていったらすごい人でした、そしてチケットは買おうと思ったら時間切れで買えず・・・・。ヽ(`д´。)ノウワァァン!!
b0046950_985463.jpg
3000回目こそは・・・・。(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-14 09:10 | LineageⅡ

ドワに夢中

最近ドワッ子ばかりやっています。

主にクルマの野良PTに参加させてもらってるんですけど、Lv45になると2FPTのお誘いしか来なくてちょっとさみしいです。
1Fで骨っこたんまりスポしたいわあぁー。(*'p`)

少人数PTなら経験値も美味しいと思うんですが、1Fの沸きが遅いのか倒すのが早いのかわかりませんが、5人居るとまず大部屋でも敵が枯れてしまいます。orz

3~4人で大部屋だとかなり美味しい狩りが出来るんですが、やっぱりみなさん2Fに行きたいのと、この人数だとヒーラーさんは1名くらいになるので負担をかけちゃう心配があるのでやっぱり45超えるとみんな2Fへ行くんですね。 orz

でもこう思うのはやっぱり自分がバウンディーだからですねぇ、スポ含めて狩場を見てしまう傾向が・・・・。(´・ω・`)


そして今日は夜中に2日ぶりにまるるん出勤しました。(`・ω・´)

行き先は傲慢でした、野良PTもいいですけどやっぱり親しい人たちとのPTはチャットが盛んでいいですねぇ。
時間があっという間にすぎちゃいます(*´∀`)

ドワでもみんなと狩りが出来る日が来るといいなぁ・・・。(*'p`)


ニナさんとSS集
b0046950_1538555.jpg
Redさんが露店を出してたので目立つようにと出来上がりました。

最近自分がどんどんお下品に大胆な子になっていくのを感じます。 
昔はこんなんじゃなかった!(゜A゜)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-13 15:42 | LineageⅡ

あけましておめでとうございます



年末年始PCから離れていたのですっかり更新の方が出来なかったのですが、これからまたもりもり更新していけたら良いなと思います。


リネですが復帰後、うちのクランのGALOSさん主催レイドボスツアーに誘われたので行って来ました。(・ω・)

Lv65ドラゴンガイ→Lv66ウォッチャー→Lv73ジャイアントタイガー

の、順番でいったのですが、やっぱりレイドボスは固いですね。

4PTで大体30人強の人数だったのですけどHPがなかなか削れない感じでした。

後Liloさんがウォッチャーに魔法クリで殉職されました。(´・ω・`)HP低い職はクリティカル来たら防ぎ様がありませんね。

ドロップですが、ドラゴンガイはドロップ無しで他の2匹はドロップがあり結構な黒字でうまみそでした(*´∀`)

ウォッチャー 骨の破片 500個程

ジャイアントタイガー ピュリ106個 蒼狼ホース 染料5個(WIT-4 MEN+4)

ピュリ106個とかすごいですね! うま味噌!(*'p`)

蒼ホース欲しかったんですが、 競りに負けて買えず残念!

すごく楽しかったのでまた是非行きたいです。


これはボスレイドと関係ないのですが、うちのクランが狩りクランらしいなぁ~と思える一面(*´∀`)
b0046950_11111352.jpg
みんな狩り大好きねぇ(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-11 11:12 | LineageⅡ