まるこぽーろ

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(゜A゜)ゞゴソゴソ

昨日は、ひげさんぽちさんと3人で(いや5人か?(;´д`))鏡の森→火炎の沼→墓地と三ヶ所狩の旅へと行ってきました。

ドロップスポと共に一番おいしかったのは鏡の森でしたね、あそこのリザードが昔と変わっていてアーチャーは逃げないし、ファイターもスタンを使って来なくなっていたのでかなりおいしい狩場でした。

鏡の森のハリツリザードマンファイターが居るんですが、こやつがレアスポらしく中々光ってくれません。
そこでマゴラムさんに教わったあの言葉を言ったところ本当に光ったりとか・・・(゜д゜)
b0046950_15182991.jpg



・・・・('_`)


これが光ったら場所移動しようと言いつつ1時間半くらい狩ってやっと光った結果がコレなんて(;´д`)ワガママイウキハナイケドォォ


期待大だっただけに、なんだか大はずれな感じがしてなりません・・・・。

でも、傲慢で素材がボロボロでますが、その中であまり出ない研磨剤がたくさんスポ出来ておいしかったです。(*´∀`)

また機会あれば行きましょうー!
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-07 15:24 | LineageⅡ

むーん

最近みんなのログイン時間がバラバラで夜のクランハントが9時以降になる事が多いのですが、平日は大抵12時〆だしこのままでいいならいいんですけど。
今の狩りに不満を持ってる人も多数居ると思います。
このままでは構成する方も、それを待つ方も辛いんじゃないかと思うんですが。
ここはもう何か対策を練らねばと思っているんですがみんなはどうなのかなー?
曜日を決めてクラハンをやるとか、何時〆と決めるとかいろいろ考えてしまいます。
今は人数が多い時はかなり理想的な構成が組めるんですが、それもみんなの事情があるし無理なので平日のクラハンとをどうしようかと悩みます。(・ω・`)=3

自分も2ND育成に夢中になったり、他の人の手伝いに行ったりしてるのであんまり言えることじゃないんですけどね・・・・。


b0046950_11502934.jpg
某リィスさんのお手伝い中・・・・。

スリープがほぼ100%効いてスリープ好きな私にとってかなり楽しい(*´∀`)

人が来たらやりませんよっ!
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-06 11:52 | LineageⅡ

巨人ですぽがっ

昨日みんなに連れられて、巨人でスポが決まるかどうか行ってきました。
光らなかったらプロフになるね、と言っていたのですがバリフ相手ならLv49でも結構光る事が解ってうまー(゜д゜)!
なんだかバウがちょっと一人前になったようで嬉しかったです。(*'p`)
b0046950_9282492.jpg
そしてバリフ一家のバリフからB-ZELをスポイルできました! うっはーー!



最近クラハンで出た物は、その場でオークか誰かが売ってそれから分配って事が多いのですけど。(これはクラハンだから出来る事かな~)
今日もドム頭60%図がでたんですが誰もいらないそうなのでグレッグさんが露店売りしてくれました。感謝(-人-)
b0046950_9344988.jpg
なんていうか、こう言うボケを【素】でやっちゃうグレッグさんがたまりません。(゜д゜)




発見SS集
b0046950_9381524.jpg
たから箱が完成品だと開いてるのは知ってたんですけど、中に指輪が入ってるのは知らなかった(*´∀`)トリビア~
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-03 09:41 | LineageⅡ

リンクがっ

みんなのサイトへのリンクがでっきた♪ヽ(´∀`)ノでっきた♪

でも自己キャラの紹介全部きえった(;´д`)きえった・・・・。
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-01 11:14 | その他