まるこぽーろ

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うわー

ずっと 更新の方が止まったままでした。

理由は狩りばかりしていのもありますが、落ち着いてから更新しようと思っていたのでそろそろかーと・・・・

Lvのほうですが、無事73になれました!
75まで後2レベルですね~、最近は同じく75を目指してる方と組む事が多くてみんなで一緒に頑張ってます。

同じ目標がある人とやるのは良いですね、狩り中サブクラス何にする~?なんて会話も出来たり・・・。
まだまだ先の事ですが、そんな話をしつつ楽しく狩りをすることが出来ています。(・ω・)



そうそう、先日ギランの露店を回っていたら私の目に飛び込んで来た物が!



死者の栄光60%図



見つけて数秒後には購入していました。(*'p`)b


結果は
b0046950_7134218.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


なんと成功しました!
b0046950_722245.jpg


これでA武器交換の武器を買わなくてもすみました。うれしいー(*´∀`)

上のSSを見ると解りますが、新しいクランへ加入させていただきました。
お世話になります。m(__)m



ぼくらの狩りSS集
数日前に深夜狩りへ誘われていった先のPTに、なんとBDさんが3名も!
DVCへ行ったのですがBD3名がつよいー!
普通に狩ができちゃってました、やっぱりBDはアタッカーとしても優秀なんですねー。

でもそのPTもシリエルさん(麻痺を治せる方が)いなくって中々狩りへいけずにいたので・・・
b0046950_7193082.jpg
こんな露店を出して募集してました。
かなり注目されていたような・・・・w
この後知り合いのシリエルさんが通りかかったのを拉致して誘って無事狩りへ行く事ができました。 ウサギさんありがとー!w
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-31 07:26 | LineageⅡ

2人ともおめでとうございます!!

タイトル通り、最近自分でPTを作るようになってからほぼ固定メンバーだった盗賊の極意さんとBonniePinkさんの2人が今日Lv75到達しました!
本当に、本当におめでとうございます!
道中アクシデントが有りかなり落ち込んでいましたが、2人のLvアップを見ることが出来て嬉しかったです。
b0046950_603841.jpg
b0046950_605543.jpg
本当にお疲れ様! 

さて、自分の方もがんばらないとですね。 orz

Lv72になると上がりにくいとは聞いていましたが結構上がりにくくなったかな~?と思います。
以前は一度の狩りで12~%は稼げてたんですが、今は8~%かな?
PTと狩場にもよりますが結構下がりましたね。
経験値の入り具合も変わりましたが、最近傲慢がほんとにこみこみで。。。。(ノA`)
(自分もその1人なのですが・・・w)
狩場を探すのがほんと大変! 早めの時間から行けば空いていると思うのですが流石に毎日そうするわけにもいかず・・・・。
最近は夜は諦めて深夜に絞ろうかななんて思ってます。
さてさて がんばらないと(・ω・)
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-23 06:03 | LineageⅡ

スキルSP

今日みんなに72のスキルSPってどんなと聞かれたので、こんな感じでした(*'_')
b0046950_5113571.jpg

C2から着替えるとMPが減るようになり基本的にお着替えはしないので、ライトアーマー、ヘビーアーマーマスタリー、は止めてあります。
ライトアーマーは初め蒼軽装備を着ていたので上げていましたが、それももうローブ一本になったので上げていませんね~。
C3でBuffが増えるそうなので、SP温存で余計な物は取らないようにしようと思っています。(・ω・)

あとフィアーも取ってないですね・・・。
セレナーデと違って戻ってくるのであんまり使えない・・・・('A`)
セレナーデは結構役に立ちますよね! うらやましい!


ギランをふらふらしてたらなにやら新しい刈り上げがっ
b0046950_5214435.jpg
私より全然刈りあがってると思うのですがっ!!
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-22 05:23 | LineageⅡ

目標の

ひとつの、Lv72になれましたー!
b0046950_13194485.jpg


長かったような短かったような、これで一応Buffは一通り覚えました!

あとは75になれれば・・・・(*'p`)

しかし、気が抜けたのか今日はお昼寝坊してしまいました。。。。orz

約束して無くてよかった(ノA`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-21 13:21 | LineageⅡ

あと1レベル

で、目標の1つのブレスザボディLv6が覚えれます!

そんな分けで今日71になれました。
b0046950_14634.jpg
最近レベルアップ報告な日記になってしまっていますが、狩りばかりしているのでそれといってネタも無く('`)

しかし最近・・・・

b0046950_1483396.jpg


本当に・・・・

b0046950_149190.jpg


レア運が・・・

b0046950_1493623.jpg


イィ゜+,(・∀・)゜+.!!

これでZELなんてブルジョワな物が買えたりします(*'p`)b


最近傲慢PTを自分で募集して作らせて頂いてるのですが、本当にたいへん orz
コレを毎日3回もやっていた王子はすごいなと本当に思います・・・。

でもPTを作っているせいか、今まではあんまりお話した事のない人とも話せるようになって嬉しいですヘ('ェ`*)ゝ

みんなどんどん75になって行きますが、これからの人もまだまだ居ると思うので一緒に頑張りたいですねー(・ω・)

わたしはまだ4レベルもあるのでまだまだかかりそうです・・・。
でも今は狩りがとても楽しいので、そんなに辛いとは感じないですね。
まだまだ上がりやすいと言うのもありますが・・・・

72になると結構上がりにくくなるらしいので、覚悟しなければ・・・・ヘ('ェ`;)ゝ

でも今でも別キャラで遊んでいたりしてるので、まったり上げていこうかと思います。
シリオラがLv30になりリチャージが使えるようになってうれしい(*'p`)b



ギランで・・・・
b0046950_223716.jpg
見習のシューズが聖堂まで続いていましたw
こんなに集めるの大変だっただろうなぁw
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-17 02:09 | LineageⅡ

昨日ギランを歩いていたら背後からネコに襲われました。
b0046950_855241.jpg
プリカッツさんがLv40になりウォーロックへ転職していました。
おめでとうございますー! カイをこんなにまじまじと見れたのは初めてですね。
たまんない可愛らしさですな。(*´д`)ハァ

あんまり可愛いのでPrintScrn連打で撮りまくってしまった。

このまましばらくカイでお楽しみください。ヘ('ェ`)ゝ

b0046950_8585592.jpg


b0046950_859335.jpg


b0046950_859115.jpg


b0046950_85928100.jpg


b0046950_8593644.jpg


b0046950_8594783.jpg
(*'p`)た たまらん

Humを作って猫だけ出せるようにしたいな・・・(*'p`)
この後2人で魔法書を取りに言ったのですが、出ないでないと聞いていたんですけど本当に出ない(;´д`)
わたしは眠気に負けて40分で脱落しちゃったんですが orz
プリカッツさんはもう5時間くらい居るそうで切ないそうでしたね。(つд`)



レベルアップ
先日やっとLv70になれました、ご褒美にブレスザソウルLv6を取得できて嬉しいです。
目標のボディLv6まで後2レベル(`・ω・´)
この日の狩りでFireBrandさんがLv75になられました!おめでとうございます!
b0046950_9184387.jpg

私もC3までに75になりたいなぁ、と思います。イヤ、ナラナイトダメデスネ!



血盟の事
そして知ってる人は知っているのですが、所属していた血盟を脱退させて頂きました。
盟主のラジスさんやクラン員のみんなには本当に申し訳ないと思っています。
自分勝手で本当にすみません(´・ω・`)
今後どうするかはまだ決めていません、しばらく1人で自由にやっていこうかなと思います。
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-14 09:23 | LineageⅡ

レア運向上中?

二日連続で・・・・・・・



ダマスカスソードが出ました!



SS撮ったと思ったけれど撮ってなかった。('A`)
昔ならありえない運の良さですね、うれしー!!
まだアクセがC最強だったので、このお金でBOアクセが作れそうです(*´∀`)

深夜のPTでもAOB60%図、ダマ剣60%図が出てちゃいました。
リネをやってきて今日ほどレアが出た日はない気がします(*'p`)b
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-11 02:32 | LineageⅡ

もやもや

最近もやもやと悩んでおります。


もやもやもやもや・・・・・・


('A`)


近いうちなんとか・・・・・。


そして狩りですが、今日は野良で現物出ちゃいました!
しかも武器ですよ! B武器三本目になりました、やったー!

b0046950_3123020.jpg

この他にも青チュニ図が出たりしてかなりおいしい狩りでしたー。
これで借金全額返済できるヽ(´∇`)ノワーイ

夜は野良PTへ誘っていただいたんですが、10時と早めに終わったのでギランでふらふらしている所を白波さんに拾われて傲慢へっ・・)っ
グレッグさんがヘルナイフを作成したいそうなのですが、材料の刀身が全然買えないとの事でついでだからみんなでとりに行こうというPTに。
知り合いだらけのPTでチャットも楽しく、ほんとに楽しかったです。
また行きたいなーヘ(′ェ`)ゝ
b0046950_3381717.jpg
刀身もちゃんと二個ゲットしましたよ! グレッグさんへランダムで周らなかったのが残念w
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-09 03:25 | LineageⅡ

(;´д`)またさぼってたー

最近本気でLv75を目指したくなってきました。

とりあえず目指すのは72ですけど、やっぱりC3でみんなと一緒にサブキャラしたいじゃないですか!

最近知り合いがどんどん75になっていって置いて行かれてしまったような気分になることが多々あったり。

はっきり言うと寂しいんですよ( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

はぁ・・・・('`)


もともとまったり派で、そんなに経験値に興味が無かったし当たり前といえばそうなんですが、今回ばっかりは燃えてますよ!
絶対75になってやるーヽ(`д´)ノウワァァン
昔からの知り合いはきっと挫折すると思っているだろうけど・・・(;´д`)

b0046950_515712.jpg
とりあえず69になりました。
次のレベルアップでブレスザソウルLv6と言うご褒美が待っているので楽しみです(*´∀`)

後、武器をヤクシャからクリスへ変えました、散々迷って色んな人に相談したり(しつこく聞きまくってすみませんでした(;´д`))したんですが、短剣持ってみたかったし後、今の狩場だとヒールをする事がほとんどないので、少しでも火力になりたかったというか・・・・。
どれが正しいのかは解りませんが、短剣好きだったしC3で短剣耐性が取りやめになったようなので選びました。
借金させていただきましたが・・・・、がんばって返します!


こないだ75クエを終わらせた方々にA武器装備させてもらっちゃいました。(・ω・)

b0046950_5235791.jpgb0046950_5241962.jpg























  クシャンベルク×クシャンベルクと
  タラムブレードです。






どちらも素敵ですね~。
プロフィットがもらえるメテオシャワーもダリアさんの日記で拝見させていただきましたが・・・・。

・・・・(;´д`)イラネ

Aクリ用に!?もらっとくのかしら!?
すいません見た目拘るというかあれはさすがにデザインおかしいだろう!ヽ(`д´)ノウワァァン


とりあえず75になるのはサブをやるためですね!
プロフィットの容姿でアタッカーとか楽しそう~。゜+,(・∀・)゜+.
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-08 05:32 | LineageⅡ

るんるんらー

日記をサボりすぎてました・・・・。反省(´・ω・`)


先日傲慢なクエストの布が傲慢9Fで狩りをしていたらやっと染まってくれましたー!
これはLAとかではないようで、殴る回数らしいのですが中々染まらなかったのでやっと染まってくれて嬉しいです。(*´∀`)
b0046950_11501328.jpg
プラチナムの血でべとべとの布(;´д`)・・・・

そして私は戻って来るを選択していのでB装備の材料が貰えるのですが、プレインさんはクリス刀身だったそうでアビスさんもかな?
何が出るか解らなかったのですごく楽しみだったんですが・・・
b0046950_11523861.jpg

                          (;´д`)・・・・


まぁ エルダーさんの貰える材料を聞いた時からそんな気はしていたんですけどね・・・(つд`)

これでこのクエストは天使を狩りまくって布を9枚染めるだけになりました(`・ω・´)9



そして最近傲慢の塔11Fへ良く連れて行ってもらっていたのですが、そこで部屋の奥のほうにレイドボスがいる部屋があるんですけど、そこにもアモンPTが沸くのでタンカーさんはアモンPTを引いてきてくれるんですがここが怖い・・・・。

定期的に扉がしまっちゃうので、部屋に入って引いて出る前に扉が閉まっちゃうことがあるようなんですね。
b0046950_11593987.jpg
こんな風に( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

無事で良かったです^^


そして今までB武器ドロップに一回遭遇した事があるのですが、ついに二本目に!!
ベリオンセスタスが出ました!(SS取り忘れorz)
これでまた武器に近づけるので嬉しい~(つд`)

そして寝ながらレベルアップ
b0046950_1271044.jpg
ボディまで後4レベル!(`・ω・´)
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-04 12:08 | LineageⅡ