まるこぽーろ

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのプロフ

今日はひさしぶりに狩りをたくさんした日だったかもしれない(・ω・)

昔よりは全然してないけど、楽しかった~!

夜に短時間だったけれどお友達と3人で槍PTをしてきました。アダマンアクセ(ネックレスだったかなぁ?)も出てホクホク!(*'p`)


そいえばちょっと前に染料を入れてステータスを少しいじり、普通にWIT+4MEN-4、後はずーっと前にも入れたままだった店売りの染料、WIT+1MEN-2を3箇所入れたのがそのままだったのでそれを消して今回はちゃんと+-4の物を入れました。

後 足が速くなりたかったのと、命中を上げたかったのでDEX+4CON-4を入れて、残りSTRでも入れようかなーと思ってたんですがさすがにCON-8は厳しいので店売りWIT+1MEN-2が1つそのままだったり・・・。ヘ('ェ`;;)ゝ



夜のPTが11時と早めに終わったので、丁度火炎で狩りをしていたダリアさんに混ぜてもらう事に!ヘ(*'p`)ゝスンマセン
ダリアさんはシガーさんとペアなので、私がMPをあんまり使う事はないだろうと思って(前回したときも余裕だったので)ドワっこのドムレザーを剥いで装備していきました。
b0046950_621358.jpg
チーフとか武器が短剣のせいもあって結構外してたんだけどドムのおかげか染料のおかげか、かなり外さなくなってました!

それどころかこんな事もちらほらっ
b0046950_635390.jpg
スナイパーの攻撃を避けたよ!
ダリアさんはずっと外したんだって言っていたけどヽ(`д´)ノキエエエ

More
[PR]
by ansye1113 | 2005-12-14 06:09 | LineageⅡ

ハウラーはうあー

最近ちょこっとちょこーーーっとハウラーをやっています。

でも1人じゃ続かないので、ペアが出来る時とかソロしか出来ない時とかしかしてませんが・・・(;´д`)
b0046950_1482166.jpg
ペアが出来るそんな時は、象牙の下にいる樽のボスに挑めるので楽しいです!
何にも出さないけど・・・、でも経験値がおいしいのですよ(´∀`*)何よりボス倒すの楽しい

そいえばどこぞのサイトでC4のウェディングドレスの絵があったので載せちゃいます。・・・が
これ持ってきてもいいのかどうか謎だったので削除するかもしれませぬ。
だめだったかな?(;;;;´д`)b0046950_1513749.jpg

綺麗な絵ですね!

でも、奥にいる男エルフ見た時大笑いしてしまったのですがw
きらめきすぎてて、おかしいっw

C4でみんなこれ着るのかなぁw なんだかなんだかだわーw


C4で楽しみというか見てみたいのは新ペット! トラのペット欲しいなぁ~(・ω・)
でも、赤ちゃんのままじゃなくて大きくなっちゃうんですよねえ~。

ハッチリンがストになった時も嬉しかったけどあの可愛らしい姿が無くなったのが寂しかった(;´д`)

More
[PR]
by ansye1113 | 2005-12-13 02:00 | LineageⅡ

念願のストライダーを手に入れたぞ!

最近育ててたハッチリンがようやくストライダーになれましたっ!

これでちょっとは早く移動できるようになります。ヽ(´∀`)ノ
b0046950_8255561.jpg
どどーん

ずーっと一緒に育ててきた4名全員がストライダーにする事ができてとっても達成感!
無事にストライダーにする事が出来てよかったわー(´∀`*)

このハッチは前の日記で手に入れた黄昏ハッチなんです。
すごい死にまくっちゃってたのでまさかストに出来るとは~、Lv34の24%くらいまで下がってたのでっ

Lv34の上がり具合は50~の時と同じくらいだったのでちょっと長かったかなぁ?35になったらぐんぐん育っていってあっという間に47くらいになりました。
育成中にも何度か死んじゃったけど、今はペットにも祝福復活があって嬉しいですねっ
ハッチ育成の達人(!?)ひげさんにも何度かwisで色々教えてもらってとっても感謝してます! 
そんなひげさんの倉庫には、何体ものハッチリンが眠っているそうです(*'p`)

おまけ
[PR]
by ansye1113 | 2005-12-08 08:40 | LineageⅡ

巨人槍PT

初めてドワで野良の槍PTに参加したんですが、これがもうすごかった(゜A゜)

これって普通なのかな?私が知らないだけ?(;´д`)
b0046950_1212246.jpg
なんとまぁ大量に連れて来る事・・・



40匹以上はいるんでしょうか?
b0046950_12333.jpg
これだけいると花火もでっかいですね、Mobが見えないよ!

ほんとこれだけいると、スィープなんてしてる余裕ないのですけど・・・・バウは攻撃しないでスポイルとスィープだけに集中するべきなんですかね?(;´д`)エエー

野良でバウ募集とかってやっぱりスィープを期待されてるんだと思うんですけど、こんなにMobがわんさかいたんじゃスポイル成功してもMob同士かさなったりしちゃってスィープなんて出来ません。(出来るバウさんもいるんでしょうけど)

スィープしようと必死でターゲットしても、した先からどんどん消えていっちゃうしヽ(`д´)ノ
スミスさんも手伝ってくれてたけど、ほとんどできなかった。



b0046950_1341250.jpg

私結構チャットのバーを引き伸ばしてるんですが、スポイル状態になりましたのログで埋まっちゃったよ!




どうやら私は槍PTには向いていない様子・・・、それともこれが極端なのかしら?(;´д`)
槍は知り合いとするのが一番いいと思いました。
[PR]
by ansye1113 | 2005-12-01 01:40 | LineageⅡ