まるこぽーろ

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きえー!

b0046950_1328166.jpg

[PR]
by ansye1113 | 2006-07-25 13:28 | LineageⅡ

さすがに

書くことがなくい(・ω・)

ご満悦のSS貼っておこうっ
b0046950_9274180.jpg
MF解散時に初お城攻め(?)した時どさくさにまぎれてみんなで玉座に座ってた時のSS

なかなかっ(*'p`)!


ちゃんと撮れてるのにタイトルがkarihageとか哀しいですが・・・・。
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-23 09:29 | LineageⅡ

宿題が終りません。

C2の後半くらいに王子がSK育ててた時期のSSがあった(・・ 王子写ってないけど・・・
b0046950_74990.jpg
王子が落ちちゃって、2人で待ってたらMobに襲われちゃったんだけど、まだLvの低い神殿だったのでWSだけで倒せた時の喜びのSS。(長い)

この頃はまだ2人ともとっても丁寧語だった時期かしら、ちょっと遠慮がちな雰囲気が出ていまするな(・・うふふ
まりーさんと話してると敬語うつっちゃって大変(゜A゜)!



がらりと話し変わってなにやら楽しげな会話のSSがあったよ
b0046950_7101942.jpg
みんな同じ顔文字出してるのにちょこっとつづ違うのがおもしろかった(・・
おらはなんかでかいみたい(゜A゜)


痛い会話もあったよ
b0046950_7183863.jpg
とっても読みにくいけど気にしないヘ('ェ`)ゝ~゚
こう言うのだめだ! なんか今TVでどこかのスポーツドリンクのCMが大嫌いだ!(自転車が集団で倒れちゃうようなのとか槍投げで失敗してるのとかの映像の奴!) あんなの流すんじゃないよ!ヽ(`д´)ノうわぁぁん
始まるとチャンネル変えるか眼をそらしますヽ(`д´)ノキエーーー!!


そいえば昔フィールドとか歩いてると突然落下してたよねー。 今は無くなったみたいだけどあれ困りものだったなぁ
b0046950_7245610.jpg
びよ~~ん
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-22 07:26 | LineageⅡ

現実逃避

ゲームプレイしてた時よりも更新頻度が多いってどうなのかしらと

うう、あれですよテスト勉強しなきゃいけないのになぜか部屋の大掃除始めちゃう感じ・・・(;つд`)


また昔のSS見てたらなんだかすごい綺麗に撮れてるのがあった!(・・
b0046950_6472384.jpg
これはC2はじめの頃かな?みんなでソウルストーン作ってるときだったと思うのだけど、グレッグさんのコープスドレイン(名前あってる?)がとっても綺麗に写ってたよ!
ぴっかぴっかの目玉が綺麗ー(´∀`*)


PTメンバーにいる空っちの秘蔵SSもあったので載せておこう









でもこれちょっとやばいかもしれないわねっ










空っち怒らないでね?






b0046950_651586.jpg


どう見ても蟹股w


撒いたお金を拾いまくる空っちを撮ってたらこんなの撮れてしまってたw


彼女はお気に入りの街着でよくコットンローブ着てましたねw
手足が青重でそれはもうおかしな事になってますけど(゜A゜)


かわいそうだからちゃんとした姿も載せておこうヘ('ェ`*)ゝ
b0046950_6592942.jpg
たまたまおそろいだったので一緒に撮ったSS
HF女の勝利の声がとても好き、空っちよがよく叫んでましたなあ(・・ 

「やー!」
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-21 07:04 | LineageⅡ

ガンホー・・・

ガンホー,社員が不正アクセス禁止法違反の容疑で逮捕
4gamerの7月20日の記事にこんなのがあったけど、ROプレイした事ある人ならあんまり驚かないんじゃないかと思われる辺りがもう終ってますね。 

運営会社がゲーム腐らせちゃってるとか、ほんといやになるますな。
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-20 22:15 | その他

楽しい思い出…

なんか昔のSS整理してたらやたらこの方に殴られているSSが・・・・

画像が大きいので下に続く… 縮小の仕方わからないのだもん(゜A゜)
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-20 07:28 | LineageⅡ

Lineage2の現状

Blogを初めてずいぶんたちますが初めてTBなるものをさせて頂きました。

LineageⅡをやっている人なら一度は訪れた事があると思う有名Blogサイト友和様のところで大変話題になっている記事です。(初TBがこんな大きなサイト様になるとは夢にも思わず・・・。)

それはMMOならどこでも問題になってしまうのかな、RMTをしてお金儲けをする企業の事です。(いわゆる業者、BOTなど)
興味を引かれた方は是非観に行ってみてください。(みんなもう行っていると思うけれどっ)


友和様 

TBをしたのに間違って記事を消去してしまい大変迷惑をかけたにも関わらず温かいコメントどうもありがとうございました。m(__)m

とっても長いですのでいやんな方はスルースルー
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-19 04:31 | LineageⅡ

なんだかとっても

ちょっと前の話ですが、ギランを露店めぐりしていたらカピコさんを発見(・・

お互い礼服を着ていたのだけど、おらの礼服がなにやらかっこいいことになっているとの事
自分ではどんな風になっているかその場では解らなかったんだけど、かんざくらさん経由でSSをもらっちゃいましたっ!
b0046950_2354333.jpg
あらやだ素敵じゃないの・・・

なんだかバレリーナのようになってたみたいw
上がすっきり、下はふんわりでなかなかかっこいいんじゃないかしらっ!?(*'p`)


昨日で課金が切れてしまったのでしばらく休止(今度こそ!)次にin出来るのは何時かしらね~9月か早ければ8月半ばにでも。。。!
C5になるとなんだか狩りの仕方も広がるみたいで今から楽しみだわ。ボン茶曰くプロふとエルダーのペアも夢じゃないみたいっ!?

そんなラジスさんも昨日でめでたくノーブレスになったそうです。おめでとーー!
記念に昔日記に載せ損ねてしまったものを・・・
b0046950_232882.jpg
C2の傲慢でラジスさんがエルダーLv75達成の時のSS・・・w

撮影はしてたのに書き忘れていて、時間がしばらくたっちゃって「あああ~今更載せるのもなんだか変だしなぁ・・・'A';」と載せられなかったのだった・・・。

そんなラジスさんのエルダーももう77! おいらはまだまだ76なったばっかりだけど('A`;)
戻ったらがんばろーヘ('ェ`)ゝ
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-04 23:33 | LineageⅡ

BOTいっぱいですね

Lv67のドワ、ソロでどこかに行けないかなーと思いDVへ来てみたらBOTがぞろぞろと・・・(・・
とりあえず近くの骨PTを連れてきて休憩中と思われるBOT達になすりつけてみる(・・ 失敗

しばらくしたらDVCへ移動して狩りを始めたので、パイタン一家やハウラーやらを連れてきてMPK狙ってたんですけど途中からいきなりドワ爺が殴りかかってくるという。
どうやらフラグを立たせたいご様子(・・ ぽかーん

しばらくそんな事を繰り返していたら中身がドワ爺だったのがトレハンへ移動している。
モータルやらなにやら撃ってくるので、本気で殺す気なのかと思ったら何時の間にか護衛と思われる別のトレハンが横に座ってるし。
MPKも成功しそうにないので帰りましたヘ('ェ`)ゝ
b0046950_2011180.jpg


土曜日はひげさんとラジスさんを誘って温泉へ連れてきていただきました。
ここの蜘蛛がレベル合わないのによく光っておいしいのです、後イエティのスポもなかなか美味!

そんな中最近暑くなってきたのでエアコンつけないとPCが怖いよねっでも寒いよねってお話しに
b0046950_20305199.jpg
・・・なにやらいたい会話がっ でも嫌いじゃないっ

楽しかったのでまた行きたいなヘ(*'p`)ゝ


昔思い出SS
b0046950_20175191.jpg
ナカナカ懐かしいっ
これもC1のSSかな~MFでのクラハンで毎度の事でしたが後衛が多い(゜A゜)
プロフ2、エルダー1、ウォク2、バウ1、グラ2という構成(*'p`)後衛多い・・・
今じゃ考えられないのかしら?でもクラハンなら結構ありそうですよね(・・
この頃はいる人でぱっぱっぱーと組んじゃってDVC浅瀬でよく遊んでいたのかな(・・楽しい思い出です。
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-03 20:21 | LineageⅡ