まるこぽーろ

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりだった

みんなの日記を読むのが大好きなので、もっとみんな更新してくれないかなーなんて思っちゃうんですが、考えてみたら自分もほとんどしてなかった・・・('A`)

祭典用にwiz作ったんですが、Humメイジはすでにまるるんがいるので性別は男にしてみました。

で、気になる事が・・・
b0046950_1815610.jpg
私のPCだけなんだろうかー・・・、どうみても色が一部分だけ違うの、毎回後姿見るたびに気になってしまう。

そんなまーるんもそろそろ転職が近づいてまいりまして、ハイネスとかで牛さんを連れて狩りしてるんだけどおいしい敵がアクティブだからなかなかスリリングっ
b0046950_18173354.jpg
まあいつもの事です・・・(;´д`)

ネクロにしようと思っていたんだけれど、祭典に向いてるのはソーサラーとひげさんに教えてもらったのでただいま転職クエスト真っ最中です。(`・ω・´)


そうそうあんちゃこがとうとう目標の68になりましてっ
狭間PTも60だともうレイドで石化しちゃうし、でも70だとまだまだスポイルが・・・って行くの恐縮してたんですがスポイルのレベルが上がったらスポが入る入る!
眠い中最後の追い込みを手伝ってくれたひげさん!本当にありがとう~~ヽ(´∀`)ノ

そんなひげさんにinしてすぐに拉致られたのですが
b0046950_18215489.jpg
すんごい濃いPTでした・・・・(;´д`)ノ
2人のマクロがおもしろくってw 息ピッタリで楽しかったよー!また連れてってくださいヽ(´∀`)ノ
この後Asyura茶もまじってしばらく狩りしてました(・v・
アルゴスの天使にもスポが1度で入るようになってなかなかっ(光るかどうかは別だけれどっ
C5が来たらA頭図スポできるのかしら~(´∀`)?
[PR]
by ansye1113 | 2006-08-21 18:29 | LineageⅡ

復帰~

Line課金いたしました(・・

休止(?)していたお友達も丁度課金したみたいで良いタイミングでありました。
今日はダリアさんと一緒にシレノスで狩り狩り狩り~。
最初はあんちゃこで狩らせて貰っていたのでけど、あまりにも役に立たないのでおまるにチェンジ(;´д`)ノ 最初からそうすれっ
(過去にも何度か同じような事あったな・・・('A`;;;)

バウが後22%で目標の68になるんですけど、槍には行きたくないので地道にあげていくしかないっ
C5で頭図がスポれるらしいけど、すっごい混みこみになりそうだなぁ。
その前に日本にそのままアップデートが来るかなぞだけど。。。


そいえばMFの同盟だった狩りックが再結成されていました。(゜A゜)わーーい
何やら楽しげでうれしいっす(・ω・)


思い出SS
b0046950_185077.jpg
これは転職のためにTIへいって帰って来る船のSSかしら?

月が綺麗だったので撮ったSSでございました。

最近は船に乗る事なんてなくなったなぁヘ('ェ`)ゝ
[PR]
by ansye1113 | 2006-08-11 01:14 | LineageⅡ

ウヴァアアアー

b0046950_13595412.jpg
うわぁぁぁーーーん!

今まさにこんな感じ(リアルが)(゜A゜)

Lineageに復帰するまでは更新する内容がないよぅ。
[PR]
by ansye1113 | 2006-08-03 14:06 | LineageⅡ