人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

ひさしぶりの

ひさしぶりの_b0046950_1712297.jpg
Lvアップでした、やっぱりこの瞬間は嬉しいものですねぇ。(*´∀`)

昨日は日記を書く事が出来なかったのでまとめて、一昨日はDVCPTへ入れてもらいやっとLvアップしました、このままC2まで後1レベルは上げたいものです。

ひさしぶりの_b0046950_17155084.jpg
そして久しぶりの現物げっとキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n '∀ ')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!青狼頭が出ました、もうホックホクです。(*'¬`)ウマミー
そしてこれは私が買わせて頂きました、みんなどうもありがとうー!!
ひさしぶりの_b0046950_17185224.jpg
しばらくして今度はぽちさんがレベルアップ!おめでとうございますー!゜+,ヽ(・∀・)ノ゜+.

次の日は友達と遊ぶ約束があったのでログインは0時を回ってからになりました。DVCPTがあるそうなので入れてもらう事に、そして3時過ぎまで狩りをして寝落ちしそうだったので帰還したんですが、なぜか帰ると眠くならないという状態がずっと続いて orz
ウサギさんとDVへイサカを見に行ったり、ドワを出してラジスさんAsyura茶の2NDでコインクエをしていたりして結局落ちたのは8時過ぎでした。
みんな2NDのPTはクラスが何時もと正反対だったりするので楽しいものです(..・∀・)
いつかみんなで祭りとかしたいわぁー(*´∀`)ユメミガチ

一昨日と昨日の経験値 91.52→07.94→15.95%
by ansye1113 | 2004-11-28 17:26 | LineageⅡ
<< またまってるからねー もうちょっと >>