人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

またまってるからねー

今日は22時すぎから狩りへDVCへ行きました、贅沢な事にBD二人もいるPTです(*´∀`)
またまってるからねー_b0046950_536268.jpg
二人並んでダンスするとすっごくキレイですねぇー、かっこいい!

12時が近くなったので一度帰還、12時半すぎからまたDVCへ2時まで狩りしてました、今日のPTはどちらもハッチリンを育成していたのですが。
みんなすごい!もうLv50~なはっちりんなのですね、C2が来たらストライダーが間近で見れそうです(*´∀`)オホ ジブンノハムリ

そして帰ってきてからラジスさん、Asyura茶、ダリアさんの2NDで少しDVへ行って今日の狩りは終了。

そして今日大事なお友達が引退をしてしまいました、彼女とは今まで別のMMOをやった事が無いくらいずっと一緒に行動していたのですごく寂しいです、すごく止めたんですが今のリネージュⅡにもう魅力を感じなくなったそうです。orz
PTプレイ必須なゲームなのですが彼女は中々忙しい人でちょっと遅く入るとPTが無いのが一番の理由ですかね。
それでもC2が来たらモンスターレースをしに来るそうなで心よりお待ちしています。







・・・・サミシスギヽ(。`д´)ノバーヤバーヤ

今日の経験値 15.95→23.62%
by ansye1113 | 2004-11-29 05:56 | LineageⅡ
<< お腹が・・・ ひさしぶりの >>