人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

復活

昨日はクリティカルエラーで散々でしたが、今日はちゃんと入れました! 
結構早い対応で嬉しかったです。(..・∀・) 

ログインするとみなさんアデンでクリスタルOPのクエストをやっているみたいだったので
私もさっそくアデンへ!

「ん? なんだか走り方が変わっている?」 Humメイジの走り方がちょっと変わっているみたいでした、なんか下うつむいて走ってるぅ(;´д`)すんごい違和感
今までも足は速くなかったのですが、このモーションのおかげで2倍は遅く感じます・・・。
モトニモドシテー(つд`)
復活_b0046950_15302832.jpg
下向いて走ってると言ったらサルサビルさんが・・・ ヽ(`д´)ノキィイ どうせ刈り上がってるよ!

OPのクエストは丁度お昼が近かったためすぐ休憩になったので、お昼からログインしているメンバーで傲慢の塔へ行ってきました。

傲慢の塔の感想は、まだ自分がどう動いていいかよく解らなく・・・orz
麻痺と範囲スタンがあるので迂闊に近づくとヒールが出来なくなってしまうんですね、近づかない方がいいのかな?、と思うのですが・・・・。

ど、どうなんでしょうか・・・。

シリエルさんは麻痺解除のため離れた位置にいるのは決定っぽいのですが、その時のメンバーによるんでしょうけど・・・・、うーんうーんうーん・・・・・。 

みんなの意見を聞きながら、自分の動きを見つけたいと思います。

そしてこの時のPTは、メッセンジャーエンジェル(だったかしら・・・)が居る階まで行きました。Redさん曰く黒田だそうですが(謎)、始めてみた天使の感想は・・・・・。



 


ぱんつ・・・ッ







復活_b0046950_18574968.jpg
(これは10Fの天使ですが)どうなんでしょう、この天使のデザイン! きっと思ったのは私だけじゃないはずと、信じてます。


そして夜になってからおきぬさんにクルマの塔へ別キャラのドワーフで行かないかとお誘いが!楽しそうなのでもちろん行きます(*´∀`)
狙いはスポのみの作成図があるそうで、それを取りにいったんですが何処を探してもそのモンスが居ない・・・・・・(つд`)
どうやら小ボスのようで、なにやら叫んでいるのは聞こえるんですけど・・・・。
この日はあきらめて帰還しました。(´・ω・`)お役に立てなくてごめんなさい
次こそ見つけてリベンジしたいです!
by ansye1113 | 2004-12-09 18:58 | LineageⅡ
<< OPQ うんこめー! >>