人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

OPQ

今日は朝露店を見ようとログインしたところ、Asyura茶が朝から一人でOPクエを黙々とやっていました。
このOPクエなんですけど、運がいい人はすぐに目標ステップへになるみたいなんですが、やっぱり普通はすごくマゾなクエストみたいですね。
とりあえず私もお手伝いする事に、途中鯖落ちやなにやらありましたが無事にステップ10へ到達する事が出来ました!おめでとう!!!
OPQ_b0046950_1150466.jpg

この後ママがログインしてきたので3人でママのOPクエをやりつつ、まったり狩りしてたんですが、なんとB-ZELが出ちゃいました!(*'p`)ウマミー
OPQ_b0046950_1201073.jpg
そしてしばらくしてママがLvアップ!おめでとうー!あんまりキレイに撮れてなかった。 orz 
っていうか攻撃されてるしっ!!!

そしてしばらくして帰還、夜再びログインすると結構なメンバーがいたのでみんなで傲慢の塔へ行って来ました。 9Fまで行けたのですが、途中ヒールが間に合わず死者が出てしまいました。 がっつり減っていたのでいくら喰らったの?と聞いたところ1.8kとか・・・   (A)      ゜゜
死なせてしまってごめんなさい。(´・ω・`)

そして傲慢のPTも終わりアデンへ帰ってきたんですが、空っち、グレッグさん、ひげさんとOPクエをやっているらしいの、ちょっと邪魔遊びに行ってみました。
OPQ_b0046950_12101948.jpg
ここの場所こんな人たちがいっぱいいるんですが、怖すぎw

順番にやっているようで、この日はひげさんが目標のステップまでいけたみたいです。(*´∀`)オメデトー

最後に上の人達を倒して帰ってきましたw また行きましょうね~ヘ(’ェ`)ゝ
by ansye1113 | 2004-12-10 12:12 | LineageⅡ
<< ワニ島とハイネ 復活 >>