人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

完成!

この二日必死で、新しい装備の材料を買い集めていました。

みんなに売ってもらったりしてすごく早く材料が集めることが出来ました!
そして同盟クランのニナさんに作成してもらってブルーウルブスレザーメイルが完成!
完成!_b0046950_18533630.jpg

本当に材料を譲ってくれたクラン員に感謝です。゜+,(・∀・)゜+.

もう、ずっとカルミアンローブを着ていたのですごく違和感があるのですが、新しい装備に大満足です(..・∀・)

この後はまたお金を貯めてブルーウルブスのローブ上下を作りたいと思います。
その後は青狼の重装備かなぁー(*´∀`)ア ソノマエニクリスカ

作りたいものがたくさんあるとモチベーションが下がらないのでいい事ですね

しかし、作りたいものがあるけれどこのHumメイジの服のデザインが疎かになりすぎている気が・・・・、本当にドワッコの3分の1でもいいので拘って欲しかったです・・・・。

フルプレは赤い服のままだし、青狼系はローブ、軽装備、重装備共にデザインがまったく同じって・・・・・。

見た目の楽しさも売りにしているのだから、その辺りもう少しなんとかしてよ!ヽ(`д´)ノバカー



話が変わりますが、今日ギランで宝くじの当選発表がありました。
完成!_b0046950_18544681.jpg


( д)          ゜゜

何この金額! これってどんどん金額が加算されていくんですね、知らなかった・・・・。

次回 自分も買って見ようかと思います。(*´∀`)ウフ
by ansye1113 | 2004-12-15 19:01 | LineageⅡ
<< でちゃったー 悪魔の島 >>