人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

色いろなクエスト

最近色いろクエストをやっております。

今日はギランで種が売られているとひげさんが教えてくれたので早速買いに行ってみました。
私のLv帯の種は有ったのですが、上のLvの物はすぐに売り切れになってしまうそうですね。
この日ももう完売していました。(´・ω・`)
種は毎日午後12時に販売されるそうなのですが、この時間帯どうにかならないのかなー(;´д`)
午後からプレイしている人達は買えないような・・・・。

この日はギランで購入だったのでギラン付近のモンスから種を植え付け収穫するそうなので
ハッチリンを育成しつつウォームやサキュバスに種付けしてました。
色いろなクエスト_b0046950_1856387.jpg
こんな風に種を植えつけるモーションがありました。

ドワーフのスポイル見たいでちょっとおもしろい。(*´∀`)

色いろなクエスト_b0046950_18583286.jpg
収穫に成功するとこんな風に実(?)がもらえます。

これ結構楽しくってハッチを育てながらやるとすごくいいかも・・・(´∀`*)報酬もあるしね!





そしてクエスト違いなんですが、日曜日に王子のLv75クエストをみんなでヘルプに行っていたようです。
私はその時間帯落ちていたので参加はしなかったんですが、(まぁ 行ってもResの無駄になると言うかすぐ死ぬでしょうし・・・・ orz)すごく大変な様でした。

シンガーのRedさんがUD使ってもダメージ900とか・・・・・(゜д゜)

この日は残念ながら討伐できずに終わったそうですが、みなさん楽しそうでしたね。

私もいつかボスレイドしたいです。(`・ω・´)参加させていただきたい!



ハッチリン経験値 56%→46% ・・・・・あれぇ?(ノ´∀`)ノ
by ansye1113 | 2004-12-20 19:12 | LineageⅡ
<< orz ヘ('ェ`)ゝ >>