人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

やりたい事とか

某ひげさんと某ダンサーさんのまねっこを(*'p`)

C3までにやりたい事。

Lv43のバウをLv55まで上げる事

Lv20のエルブンナイトをシンガーにする事

キャラはこんな感じで。

装備に関しては青狼の重装備を作る事と
武器は死者のヘルス付きを作る事、後シンガー用にフォーカス付きのサムライを作る事。

以上ですねえ。

・・・・・

無茶言い過ぎだわー!(ノ´∀`)ノ


プロフの目標がまったく無いように書かれてますが、まったくその通りかな。
まるはもうLvを上げたいとは思っておりませぬので、PTで人が足りないときにでも出せれば良いと思ってます。


プロフになった目標と言うか、そのものが無くなってしまったのでね。ヘ(′ェ`)ゝハッヒフッヘホ

あ プロフを廃業とかやめるとかではないです、この先はまだまだプロフ主体で動くと思います。




一昨日 夜のPTでめるりん、飛翔さん、フィデさんの4人で城砦PTへ石のOPを付けに行って来ました。

城砦へ行くまでの道のりに、DE三人に囲まれてると言っていたらめるりんがストライダーを貸してくれました(*´∀`)アリガトーン
やりたい事とか_b0046950_13141542.jpg
うふ なんかちょっとカッコイイっぽい(*’p`)!?

私のハッチリンもこんな風に立派な姿になれる時が・・・くるかしら。


そしてその場に着いてから気が付いた・・・・、 た タンクがいない!?

みんなで代わる代わるFAしたり、自分がプロフでFAしたりと効率は良いとは言えないと思うけど、すごく楽しかったです。 
やりたい事とか_b0046950_12561790.jpg
途中フィデさんが石と間違えてエコークリスタル鳴らしたりw

弓に攻撃されて逝きそうになったりしましたが、楽しかったー(´∀`*)




そして昨日はあんまり時間がなかったので、朝ちょっとログインして1STのアンシェルさんをLv20にして転職させてきました。

もちろんOβと同じEKですよ!まったりシンガーに育てていきたいと思います。
思えばシンガーがリネ2での第一印象で決めた職業だったなあ(;´∀`)

遺跡Dでヤクシャを装備させて一気に20へ!
ママに聞いていたのですが、ヤクシャを装備させると本当に早いですね。

そしてLv20になったのでD装備装備させてEKへ転職!
やりたい事とか_b0046950_13122126.jpg
EKの転職ってすごく楽だった・・・。(;´∀`)その前がプロフとバウだったからなぁ


夜に帰ってきたのでログインしたら深夜PTが有ったので参加させていただきました。
最近たばこ屋さんの方からもPTへのお誘いがあったりで嬉しいですね。

これからもどんどんPTへ参加してほしいっす。(`・ω・´)


追記

うちのクランのセルバ茶のBlogをリンクにお迎え(*´∀`)よろしく!

みんなのもリンクしたいんだけど、やり方gggg orz
by ansye1113 | 2004-12-24 13:24 | LineageⅡ
<< あ あぽすぎー orz >>