人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

ドワに夢中

最近ドワッ子ばかりやっています。

主にクルマの野良PTに参加させてもらってるんですけど、Lv45になると2FPTのお誘いしか来なくてちょっとさみしいです。
1Fで骨っこたんまりスポしたいわあぁー。(*'p`)

少人数PTなら経験値も美味しいと思うんですが、1Fの沸きが遅いのか倒すのが早いのかわかりませんが、5人居るとまず大部屋でも敵が枯れてしまいます。orz

3~4人で大部屋だとかなり美味しい狩りが出来るんですが、やっぱりみなさん2Fに行きたいのと、この人数だとヒーラーさんは1名くらいになるので負担をかけちゃう心配があるのでやっぱり45超えるとみんな2Fへ行くんですね。 orz

でもこう思うのはやっぱり自分がバウンディーだからですねぇ、スポ含めて狩場を見てしまう傾向が・・・・。(´・ω・`)


そして今日は夜中に2日ぶりにまるるん出勤しました。(`・ω・´)

行き先は傲慢でした、野良PTもいいですけどやっぱり親しい人たちとのPTはチャットが盛んでいいですねぇ。
時間があっという間にすぎちゃいます(*´∀`)

ドワでもみんなと狩りが出来る日が来るといいなぁ・・・。(*'p`)


ニナさんとSS集
ドワに夢中_b0046950_1538555.jpg
Redさんが露店を出してたので目立つようにと出来上がりました。

最近自分がどんどんお下品に大胆な子になっていくのを感じます。 
昔はこんなんじゃなかった!(゜A゜)
by ansye1113 | 2005-01-13 15:42 | LineageⅡ
<< 蝶気持ちいい あけましておめでとうございます >>