人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

コマンダーペア

今日はクラン員のグレッグさんと傲慢、シーレンとお試し(?)ペアをしてきました。

まずは傲慢へコマンダーあたりがいいのかな?と2人で行ったんですが
コマンダーペア_b0046950_9354958.jpg
ネクロのアンカーが決まりまくりでしたね。
2人で麻痺した敵を殴り倒していたんですが、ネクロのアンカーはディレイが2分・・・。
大体2分で一体倒していた感じですがね、ルーツで止めて倒してたりもしましたがさすがにあんまり効率は良くないようでしたね。w
でも色んなポーズで固まる敵が面白かったですよ~! また行きましょう(・ω・)9

その後、狩場を変えてみようとシーレンに場所を移動
順調に狩れてたんですが、そこにヒロシメールヒシルローメが沸いてたので二人で挑戦してみました!
コマンダーペア_b0046950_9405380.jpg
結果は楽勝!
ボス本体にグレッグさんの祝SPS込みのクリティカルが出てあっという間に撃破しました。
8000程ダメージをあたえていたそうです。
ここぞという時に魔法クリティカルダメージが出るのは気持ちよかっただろうなぁw

まるるんの魔法クリティカルを見たのは一度だけ・・・・、友達にアイスボルトをかけた時に出たのをみたっきりなのでうらやましいぃぃい。
ちなみにダメージは4でした・・・。(。A。)抵抗されるんだもん
by ansye1113 | 2005-02-25 09:47 | LineageⅡ
<< レベルあっぷ Buffをずらして・・・ >>