人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

(;´д`)またさぼってたー

最近本気でLv75を目指したくなってきました。

とりあえず目指すのは72ですけど、やっぱりC3でみんなと一緒にサブキャラしたいじゃないですか!

最近知り合いがどんどん75になっていって置いて行かれてしまったような気分になることが多々あったり。

はっきり言うと寂しいんですよ( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

はぁ・・・・('`)


もともとまったり派で、そんなに経験値に興味が無かったし当たり前といえばそうなんですが、今回ばっかりは燃えてますよ!
絶対75になってやるーヽ(`д´)ノウワァァン
昔からの知り合いはきっと挫折すると思っているだろうけど・・・(;´д`)

(;´д`)またさぼってたー_b0046950_515712.jpg
とりあえず69になりました。
次のレベルアップでブレスザソウルLv6と言うご褒美が待っているので楽しみです(*´∀`)

後、武器をヤクシャからクリスへ変えました、散々迷って色んな人に相談したり(しつこく聞きまくってすみませんでした(;´д`))したんですが、短剣持ってみたかったし後、今の狩場だとヒールをする事がほとんどないので、少しでも火力になりたかったというか・・・・。
どれが正しいのかは解りませんが、短剣好きだったしC3で短剣耐性が取りやめになったようなので選びました。
借金させていただきましたが・・・・、がんばって返します!


こないだ75クエを終わらせた方々にA武器装備させてもらっちゃいました。(・ω・)

(;´д`)またさぼってたー_b0046950_5235791.jpg(;´д`)またさぼってたー_b0046950_5241962.jpg























  クシャンベルク×クシャンベルクと
  タラムブレードです。






どちらも素敵ですね~。
プロフィットがもらえるメテオシャワーもダリアさんの日記で拝見させていただきましたが・・・・。

・・・・(;´д`)イラネ

Aクリ用に!?もらっとくのかしら!?
すいません見た目拘るというかあれはさすがにデザインおかしいだろう!ヽ(`д´)ノウワァァン


とりあえず75になるのはサブをやるためですね!
プロフィットの容姿でアタッカーとか楽しそう~。゜+,(・∀・)゜+.
by ansye1113 | 2005-03-08 05:32 | LineageⅡ
<< もやもや るんるんらー >>