人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

3連勝

3連勝_b0046950_9224098.jpg
60%はこれまで3回しかした事ないのですが、3つとも成功! 次は無いだろうと覚悟しております・・・。

最近はバウで動いてる事が多いのですが、プロフの時にずっと歩いていたので移動速度が速すぎて慣れないです・・・・。orz
戦闘時にどたばたしちゃって、敵に突っ込むし・・・ (ノA`)ううっ
SS連打とかしちゃって、(スポのヘイトもあるので)敵のタゲ貰っちゃうし・・・。
プロフのサブ職はアタッカーとかやりたかったのですが、こんなんで出来るのかなと・・・
タンクもやってみたかったけど、上手なタンクさんを見れば見るほど不安に!

まだ時間はあるしゆっくり考えようと思うのですけど、装備の準備とかなる職によって全然違うので悩みますねえ。


ドワ爺のダブルショット?の動画があったのでぺたり
可愛すぎる・・・('A`*)
by ansye1113 | 2005-04-13 09:53 | LineageⅡ
<< 思い出SS 75クエスト開始 >>