人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

思い出SS

思い出SS_b0046950_183581.jpg
昔のSSを見ていたら3人並んでいたのがあったので載せてみたり。
これはCBでのSSですねー、まだ2次職もなくてエルブンナイトで止まっていた時のSSです。
この時はもう終了間近で、確か経験値とドロップ率が5倍?4倍だったかなのサービス期間の時だと思います。
装備しているのは、ハーフプレート、ミスリルゲートル、エルダグラ、サムライロングソードだったかな?
このサービス期間に出た物を装備していた記憶が・・・w

この頃はクルマでタンクもしていたんだなー・・・と懐かしいですね。(ちゃんと出来ていたかは謎ですが・・・。
ラジスさんはこの頃はかエルダー一筋で根っからのエルダーさんですね。w

サブ職なにをやるか決めてないのですが、昔を振り返ってやりたかった職をやるのもいいかなとと思ったり。

でもまだまだ悩み中です・・・; 優柔不断だなあ>w<;;;
by ansye1113 | 2005-04-14 18:17 | LineageⅡ
<< 牛レイド 3連勝 >>