人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

念願のストライダーを手に入れたぞ!

最近育ててたハッチリンがようやくストライダーになれましたっ!

これでちょっとは早く移動できるようになります。ヽ(´∀`)ノ
念願のストライダーを手に入れたぞ!_b0046950_8255561.jpg
どどーん

ずーっと一緒に育ててきた4名全員がストライダーにする事ができてとっても達成感!
無事にストライダーにする事が出来てよかったわー(´∀`*)

このハッチは前の日記で手に入れた黄昏ハッチなんです。
すごい死にまくっちゃってたのでまさかストに出来るとは~、Lv34の24%くらいまで下がってたのでっ

Lv34の上がり具合は50~の時と同じくらいだったのでちょっと長かったかなぁ?35になったらぐんぐん育っていってあっという間に47くらいになりました。
育成中にも何度か死んじゃったけど、今はペットにも祝福復活があって嬉しいですねっ
ハッチ育成の達人(!?)ひげさんにも何度かwisで色々教えてもらってとっても感謝してます! 
そんなひげさんの倉庫には、何体ものハッチリンが眠っているそうです(*'p`)



念願のストライダーを手に入れたぞ!_b0046950_8381727.jpg
育成中にスクさんと重装備を交換した時のSS

スカートに見えない事も無いっ!
by ansye1113 | 2005-12-08 08:40 | LineageⅡ
<< ハウラーはうあー 巨人槍PT >>