人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

C5の日記開始?

なにやらバタバタしていて日記を書いている暇がなかったー!

というか日記かいてるならリネして遊びたいなとか思っちゃってたりなんだったりっ
あーはーヘ('ェ`)ゝ

C5なかなか楽しみだったのでわくわくしていたんですけど、始まったらまたしてもクリティカルエラーの連発で公式にゴラァとメールしてみたり。

再インスコでなんとか治ったっぽいけれど、まったく困っちゃうわー(おらのpcが悪いのかなぁ(;´д`)

相談に乗ってくれたみんなありがとうっ ご迷惑おかけしまくりです。


そんな訳でC5色々楽しんでますよー、アカデミーの子を育てたり中途半端なレベルだったからあまり貢献は出来てないんだけどね~。
ずっと自分で踊ってみたいと思って作っておいたパラスナイトをダンサーに出来たので、今はシンガーを育成中( `_ゝ´) とうとうアンシェルさんが2次職に!

後はドワで頭図をスポったり、まるるんを育成したり・・・やっと77になりましたよー。
プロ火は遠いワァ


C5になって盟主を血盟員に移す事ができるようになったのだけど、盟主だったマグスさんが
MFに移ってきてましたっ
移せるの知らなかったので解散したのかと思ってびっくりです。

なんだか日記に書ききれないわー('A`)

てけとにSSでものせて終っちゃおう(゜A゜)
C5の日記開始?_b0046950_20183548.jpg


ヽ(・ω・)/ ズコー
\(\ ノ

上のAAになんか似てるよね




ドワ祭りがあったので行ってきました!
最後までいれなかったけどシュッチュッツガルドのお城へ入っちゃいました。
そして玉座へ座ってみたー!
なんかモーション変わったのかな? びよ~んて飛び跳ねて座ってました。
なかなか愛らしいですね(..・∀・)


後はクラハンでの恥ずかしいチャットを晒しておきますよ
C5の日記開始?_b0046950_20252444.jpg
ダリアさんの日記にも載ってたけど・・・
変なタンカー2人居ますっ

C5の日記開始?_b0046950_20255439.jpg
珍しいダリアさんのw発言! のせちったw
by ansye1113 | 2006-10-05 20:27 | LineageⅡ
<< ソロレイド ひさしぶりだった >>