人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

とうとう(゜A゜)

先週の土曜にOBから続けていた(途中休業とかありましたが)LineageⅡを引退いたしました。

みんな最後の日に集まってくれてありがとうっ!

今までやったゲームの中で一番想い出深いゲームだったとです。

とっても楽しかった。




で(゜A゜)


おらは他のゲームでもそうなんだけど、完全引退する時はOE祭りとかやるんですよ(゜A゜)

なんでもかんでも燃やしてしまうんです。

そうしないと戻っちゃいそうだから!

で、今回の結果赤い武器目指したけど出来なかった(´・ω・`)・・・・

始めでいきなりDSが+11になったりしてうほーって思ったけどそれが最高だった('A‘)・・・

メアメアが偶然にも2本手に入ったのでやってみたら+9と+10が出来ました!

なんだか燃えにくくなったのかの?

他にも二刀やったけど全部+4にはなったような、確立上がったんですかね。

武器は赤くならなかったけど爽快でした。

かなり時間がかかってしまって付き合ってくれたクラン員のみんあごめんなさい('A`;)

結局全部燃えて終了しました。

メアメアだけ記念にSSとっちゃった。
とうとう(゜A゜)_b0046950_22424335.jpg
赤くなってくれれば良かったのに・・・('-'*)



最後にみんな遅くまで付き合ってくれてありがとう!

78になれたのもほんとクラン員のおかげでした。

みんなのBlogはこれからも覗くので覚悟しておいてっ('_'*)
by ansye1113 | 2007-04-09 22:41 | LineageⅡ
<< まいもどり ('A、`) >>